

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ARABIA*24h Avec 26cm.

687



Apilaの記事で、もう1つ買ったモノはコチラ。
ARABIA 24h Avec 26cmのプレート。
このブルーは「かもめ食堂」でおなじみのお皿です。

既に廃盤のシリーズだけど、映画で人気復活して
別注しているSHOPもチラホラ。

fucciチャンとチエチャンと欲しいね~って話をしていて
SCOPEサンの入荷を待とう!って言ってたんだけど
その前に15%OFFのSHOPサンでfucciチャンとポチリコ。
チエチャンはこれまた復刻のブラウンを大人買いしてたよ(笑)
(現在はSCOPEサンも入荷済み)



サイズは大皿として使いやすい26cmに。
とりあえずおにぎり載せるでしょう!ってことでTOP写真です(笑)

どことなく和っぽい模様で和食とも相性バッチリ。
北海道のたらこをたくさんもらったので
焼きたらこおにぎりにしたんだけど、すんごいおいしかった~。
いっぱい炊いたご飯で作るおにぎりっておいしいよねぇ。

出汁巻きのせても合うな~。
正直、ブラパラも持ってるけど和食とはあんまり合わないので(笑)
これは合わせやすくてオススメです♪

SCOPEサンでは来年グリーンが復刻予定です。


***


15%OFFは20cmプレートのみ!
次回入荷は不明なので、気になる人はお早めに。




    


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

2010/11/29 15:41 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
