

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ツリー&お知らせ。

DVC00486


今朝、せっせとトミカタウンを並べていたとら。
ふと見たらキャビネットの上に飾ってたツリーが(笑)
トミカタウンもクリスマス仕様♪~(´ε`)

サンタさんには
トミカタウンのオートバックスをもらうんだって。
もう変更ないかしら(笑)

続きよりお知らせです↓


少し前からブログ下に大きな広告が表示されるようになりました。
Blingサンのバナーが変わったみたい。
広告右上の×印で閉じれるので
チカチカする~って方は、閉じてくださいね。
なんかうっとおしくて、ごめんなさい~。

一応ランキングになっているので
気が向いた方は左下の「このブログが好き!」を
ポチリコしていただけると嬉しいです♪

なぜか、登録情報もうまく反映せず
ランキングにいないんだけど(爆)

以上、お知らせでした。

つたないブログですが
これからもよろしくお願いします(人´∀`)

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2010/11/29 20:17 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
