スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

忘年会。

696



下記事の写真と大差ないけども(笑)帰りの電車の中です。
SOY JOY食べてるの。
駅に自販があってCMで見たのを覚えてたらしく
「ママ!大豆食べる~!」って言い出して。
大豆て(笑)合ってるけども。
夜ゴハンがいつもより遅れそうだったので、買ってあげたよ~。
おいしかったらしい。ぷ。

高校時代の友人から忘年会の連絡を受けて、帰省しました。
1人アメリカに嫁いだ友達がいるんだけど
その子も戻ってくるというので。
どんだけ遠くから参加(笑)

最近はツイッターで近況をタイムリーに見てるので
久々に会った感じが全然しなかったー。
すごい世の中だわ。



忘年会はしゃぶしゃぶ温野菜(HPは音出ます)というお店で
アタシは何年か前に一度行ったことがあったんだけど
お値段もリーズナブルだし、おいしかった~!

鍋が半分に仕切られてて、お出汁が2種類選べるの。
野菜やつみれの種類も豊富だし
食べ放題だけどオーダー制なのもイイ。

〆もきしめんや中華麺、雑炊も選べて
デザートにアイス付き。
90分の時間制限だけど、席は2時間OKでした。
食べ放題だし、友達が「もっと食べて~!」って言うしで(笑)
ほんっと食べた。
あんなにお肉食べたの久しぶりだな~。

焼肉よりも野菜がたっぷり食べれるし、子供連れにもよさそう。
うちの近所に欲しいなぁ。

2次会はコメダ珈琲へ。
名物のシロノワールを食べたかったけど、お腹に余裕がなかった(笑)

笑いっぱなしで終わったなー。
もう15年以上の付き合いだけど、今も仲良く遊べるのは嬉しいことだわ。


697



アメリカに嫁いだ友達からのお土産の1つ。
スケートアメリカの鉛筆(笑)
アタシ同様、フィギュアヲタで今年はアメリカのグランプリシリーズを観戦しにいってたの!
うらやましい~。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2010/12/06 11:14 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
