スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クリスマス 2008。

74



やや遅れ気味のUPだけど、今年は23日にパーティをしました。
といっても家族3人だけのアットホームパーティ。

ツリーは去年とは違うデコレーションにしてみました。
最初はブルー&ホワイトにしようと思ってたのに
最終的にはこんな仕上がり(笑)
でもアタシ好みで、なかなかカワイイかった。

お料理は恒例のローストチキン。
ニンニクのスライスをはさんで、クレイジーソルトを振りかけ
最後にオリーブオイルをタラリ。
後はオーブンまかせのお手軽料理だけど、見栄えがします。
玉ねぎのローストって甘くってダイスキ。

カオリンからステキなクリスマスカードも届きました。
でも実はこの後にもう1通届いたよー(笑)

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2008/12/29 23:12 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルちゃんめっちゃ料理上手!!!
ローストチキンなんて・・・うち料理したことないよ 笑
ツリーもステキ!私コーラルちゃん家の子になりたい(´∀`)

コーラルちゃん、今年も仲良くしてくれてありがとう☆
かわいくてセンスの良いコーラルちゃん、ステキなライフスタイルこれからも参考にさせてね☆

また来年も仲良くしてね!
よいお年を☆

No:381 2008/12/31 17:20 | チエ #-URL編集 ]

★チエチャン
お返事遅れちゃってごめんねーっ!
チエチャンのチーズケーキもめちゃおいしそうだったよぉ。
ウチの子になってくれる?
チエチャンみたいなカワイコチャンは大歓迎♪ムフ。

こちらこそ、今年もよろしくー!
新居楽しみにしてるねっ★

No:383 2009/01/07 09:42 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。