スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ルミナリエ。

703



ルミナリエに行ってきたよっ。

西梅田のキャンドルナイトに行こうと思っていた9日。
保育園でお昼寝しなかったとらは
ゴハンの用意してる間に撃沈…。

そんなわけでキャンドルナイトを見送った次の日
用事も重なって出かけることになったので急遽ルミナリエに行くことに。

アタシは何年かぶりだけど、とらは初ルミナリエ。
平日だったので、まだマシだったけど
それでもすごい人ごみ。


704



TOP写真のアーチが続く道路を抜けると、大きな広場に出て
そこには大きな光のオブジェが作られてます。
これは中に入って、中からも見学できるの。

思いのほか、とらの食いつきがよく(笑)
ルミナリエを楽しんでました。
帰りは出店で鯛焼き買って食べたんだけど
何回も「たいやき、おいしいね~!!」って言ってた。ぷ。



ルミナリエを満喫して帰ろうと思ったら
フェリシモのハッピートイズプロジェクトの展示があることを思い出し
それも見てきました。


706



こんな感じでドドーンっと上まで積み上げられてたり
これ以外にもぬいぐるみで作られた巨大ツリーもあって
アタシのは探すのムリだろうか・・・と思ったら!


705



ケースの中にいたーーー!!キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
上の写真の下が四面ケースになっていて、その中にいました!
下段の真ん中のコね♪

ここ以外の展示会場もあるし
見つけられないだろうなーって思って行ったので嬉しかったー!
まさか、ケースの中に展示してもらってるとは。
このコはどこの国に旅立つのかな~。


そんなこんなで、神戸の街を満喫♪
ルミナリエは今日が最終日なんだけど、あいにく雨なんだよね。
来年も続けてもらえるように、募金してきました。
震災後から続いているルミナリエ。
来年も見られますように。


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

2010/12/13 13:41 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
