スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アスマル。

701



お気に入りのかどまるティッシュ。
ASKULで仕事用の事務用品を買うついでに購入。
箱のデザインは色々あるんだけど、角が丸くなってるパッケージもスキ。

カバーをつけてなくても、そのまま置いてカワイイティッシュ。
車にもいいよねぇ。
スウェーデンのEva Lundgreenのデザインです。

会社勤めをしたことがある人ならおなじみのASKUL。
アタシは自営なので法人契約をしていて
伝票とか事務用品を買うことが多いんだけど
個人でも買えるアスマルというサイトがあります。
個人向けだけどASKULのオリジナル商品も購入できてオススメ。

なんてったってオリジナルの商品のデザインはステキなのが多い!
北欧ブームの早い段階から北欧デザイナーを起用していて
会社でもASKULすごいなーって当時話題だったぐらい。
ティッシュももっとシックなものもあるし
紙コップやコピー用紙、乾電池までグッドデザインが見つかるよ~。



702



そんでもってもう1つのオススメポイントは
MUJIやTULLY'S、DEAN&DELUCAの一部商品も購入できること。
アタシも写真のMUJIのルームシューズ買ったよ。

1500円以上で送料が無料になるし、翌日届くし
MUJIのケースとか、アスマルで買ったほうがお得だよね。

法人のカタログではスタバの商品も買えるんだけど
そのうちアスマルにも追加されるかな?

文房具大好きだし、いつも新しいASKULカタログが届くと
かなり熟読してる(笑)
オススメですよ♪


テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

2010/12/15 12:17 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
