スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Christmas Tree★

707



クリスマスツリー、遅れたけど先週末に出したよー。
今年のディスプレイはこんな感じ。
まぁ去年と大差ありませんが(笑)

ツリーの飾りはちょこちょこ変わってマス。
スタバのオーナメントもつけたし!
あたたかみのある感じが好きなので
気づけばフェルトやウッド、毛糸のオーナメントが多いかな。
ストロー(藁)のオーナメントも悩んだんだけど
あまりカントリーチックに仕上がるのは嫌だったので却下。

708
ツリーUP。



とらも飾りつけを手伝ってくれました。
自分のトミカタウンの横に置くって大騒ぎしたんだけど
なんとか棚の上に置かせてもらえたわ…。
リビングのド真ん中はさすがに邪魔すぎる(笑)

TOP写真の左端の小さいツリーが気づくとトミカタウンに添えられてて
それを見るといつも和むー。


***


昨日も今日もバタバタしてて、さすが師走。
ポンの仕事も急なトラブルがあったりで忙しく昨日は泊まり。
そして今日から北海道に出張と家にいない日々。
来週のクリスマスは一緒にすごせるかな。

急に寒くなってノロ大発生してるみたいなので
みなさんも気をつけて~!
一緒に師走を乗り切ろう(笑)



テーマ : クリスマスを楽しむ - ジャンル : ライフ

2010/12/17 13:36 | GOODSComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは。ノロだったのか風邪だったのかに翻弄されたsuu家です。
ノロ、きついよね。かかると一家全滅だもん。
来週になってfuu発症とか勘弁だわ~。
コーラル家も忙しそうだからかかることなく年末年始を迎えられますように。
この時期北海道って…。

トラ君、かわゆい。
トミカタウンにもちゃんとクリスマスがやってきてるのね。
男の子のそういう行動、かわいいなぁ。
しろくまさんは貯金箱かしら。気になりつつもぽちれずにおります。

Apilaもまだ悩んでます。紅茶のセットにするか、オリゴにするか、めがね洗浄機にするか…。
ブラパラかイッタラの白プレートだったら即決だったのに・笑。

No:1422 2010/12/17 17:38 | suu #-URL編集 ]

★suuサン
ぎゃーん、もうsuu家は既に風邪菌に侵されてたなんて・・・。
でもまだ年末年始よりもよかったってことにしとこう(^-^;
うちの園もノロは落ち着いたみたいでホッ。
まぁどこでもらってくるか分からないから、手洗い・うがいはやってるよ。

fuuちゃんももうすぐトミカ好きになるよ~。
男の子は必ず通るから(笑)
今まで見たことなかった車のおもちゃがどんどん増えるよ。
しかもトミカって400円ぐらいなので、気づくとすごい量に・・・。

くまさんは貯金箱だよー。1つあると和む♪
カタログギフト決まったかな?
Apila、もらえるならかなりオススメだよ。
確かにめがね洗浄機も自分で買うまででもないので欲しいけど(笑)

No:1423 2010/12/20 15:49 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コーラルさ~ん♪こんにちわ
ツリーの飾りめちゃめちゃかわいい!
家のツリーなんて凄いへぼいよ~
来年は可愛くしよう!と毎年思っているけど
未だに変わらずなのよ

素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

No:1425 2010/12/21 11:18 | maho(ちょこ) #AhtLV67IURL[ 編集 ]

★mahoサン
ベビチャンとの生活慣れてきたかな~?
ウラチャン、女の子だからツリー飾るのとか好きなんじゃない?
来年は一緒にオーナメント選んだりするのも楽しいかもー。

maho家もステキなクリスマスを~♪

No:1427 2010/12/22 14:32 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
