スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ガトーフェスタ・ハラダ。

714



毎年、お仕事関係のお世話になった取引先に御歳暮を贈ってるんだけど
今年はガトーフェスタ・ハラダのラスクにしたよ♪

関西では阪神百貨店に店舗が出来て
今でも毎日長蛇の列。
それまではクラブハリエのバームクーヘンの列がすごかったのに
今では少し並ぶだけで買えるように。
流行ってすごいわ。

取引先の事務員サンって女の人が多いし
いつもお菓子にしてるんだけど
すごく感謝される(笑)

事務の方々と接することって電話の取次ぎぐらいなんだけど
訪問して受付で名前言うと「いつもおいしいお菓子ありがとうございます♪」
って言ってくれるくらい。
そう言ってもらえると嬉しくて、こちらもお菓子選びに力が入る(笑)
このラスクはなかなか買えないので、例年以上に好評でした。

実はアタシも食べたことなかったので、ちゃっかり自分用も注文♪
やっぱり全種類食べてみたいよね~ってことで、ご覧のありさま(笑)



715



一番おいしかったのはホワイトラスクかな。
ラスクがホワイトチョコでコーティングされてるんだけど
チョコの厚みがすごいの!
しかもチョコ自体もかなりおいしい。
普通のラスクもバターがしっかり効いておいしかったし
左のミルクチョコバージョンもおいしかったよ!

日持ちするし、手土産にピッタリなお菓子です。
アタシはオンラインショップで注文したんだけど
なんと急遽12/10で年内の出荷が終了したみたい。
出荷がおいつかないんだってー。
年明けからはまた復活すると思うんだけど
オンラインショップは注文してからお届けまでに7~10日かかるので注意。


716



キャンペーン中でマグネットもらっちゃった。
上が本物で下がマグネット。
実寸大でかなりリアルなのはすばらしいんだけど
ビジュアル的にカワイイかどうかは謎(爆)
もっとミニサイズが箱詰めされてるほうがカワイイかなぁ。

まだ残ってるので大事に食べよう~。ムフフ。


2010/12/21 16:08 | FAVORITEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
