スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

P子。

712



いつもながらUP遅くて既にヘビロテ(笑)
今年はPコートを買いました!
定番ながら持っていなかったPコート。
今年は流行りもあって沢山でてたし、ネイビーが欲しいなぁって思って
いろんなショップで試着しまくり(笑)

でもアタシは背が低め(156cm)で華奢だけど肩はしっかりある体系で
なかなかピッタリサイズにめぐり合えなかったの。
大体「お父さんの借りてきました」状態になってしまう。ぷ。

11月の始めぐらいに、ふらっと立ち寄ったIENAで
Pコートがたくさんあって試着しまくり。
その中でサイズピッタリだったのがコレ。

でもその時は即決しなかった。
STAFFの方が「ラスト1着だけど、人気があるので12月も入荷します」って
言ってたし、もうちょっと他のSHOPも探そうと思って。

それから探したけどやっぱりコレ以上のモノに出会えず
やっぱり買おうと12月入荷後に電話したら、売り切れ…。
全国探してもらって取り寄せしてもらいました。



IENARITA JEANS TOKYOのダブルネーム。
首元から見えてるけど、裏地はストライプでイカリボタン。
缶バッヂ3つは最初からついていて、襟元のブローチは自分でつけたよ。
このトラッドな感じがたまらん。

コンパクトなサイズで前を開けて着てもスッキリ。


713



後ろはベルトがついてるんだけど
少しウエストシェイプするようにたるませてつけられてるの。
TOP写真の手首部分もわざと絞られてて
こだわりのシルエット。

すごく暖かいし、ほんと買ってよかったー!
あわよくばSALEに残るんじゃ?と思ったけど
待ってたら完売だったわ(笑)


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/12/22 14:30 | FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは~。
いいな、P子。
カーゴにも合うアウターが欲しいと思っていたの。
防寒重視(でもカジュアルすぎないやつ)のとキレイ目とできれば二つ・笑。
P子か、ノーカラーのレザーブルゾンか、ショートダウン…。
キリがありませぬ。
IENA、私も大好き。帰省すると必ずのぞくお店です。

ハラダ、私も十日にぎりぎりで注文したの~。
お義母さんにリクエストされていたから注文できてよかった。
コーティングのチョコが厚めなのが良いよね。
那須の焦げパンダとかシベールのラスクとかも美味しいよ~。
デパートの量り売りのお菓子コーナーのラスクも好きなんだけど・笑。

No:1430 2010/12/22 16:45 | suu #-URL編集 ]

そういやFITHでも試着してたよね、コート(笑)

ケータイから見てるから詳細が分かりにくいけど、後ろからのシルエットが可愛い(*^□^*)
いいの見つかって良かったね(*´∇`)

私も背がないからコートの丈って着てみないとイメージが沸かないの。私、薄っぺらで肩幅ないからトレンチコートとかもなかなか合うのがないわー(><)

また春物出だしたら買い物付き合ってな(笑)
ケーキも食べに行こう(*^_^*)

No:1431 2010/12/22 18:03 | みう #-URL[ 編集 ]

★suuサン
P子、カジュアルすぎないしあったかいしオススメだよ~。
最近IENAでお買い物してなかったけど
今回お店に行ったらかわいいものが沢山あって困る(笑)
SALEでニットほしいな~。

ハラダ、間に合ってよかったねー!
ラスクをチョコでコーティングされてるのは知ってたんだけど
こんなにチョコが厚いの知らなかった!
食べすぎで吹き出物が・・・。

焦げパンダとシベール・・・メモメモ(笑)
関東のお店は知らないから、情報ありがとう~!

No:1432 2010/12/27 13:44 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★みうチャン
そうでしょ、試着してたでしょ(笑)
FITHのよりもキレイ目だよ~。
トラッドなの好きだし、定番で長く着れそう。

みうチャンも華奢だもんね~。
最近のはコンパクトだけど、アウターには苦労するよねぇ。
アタシの肩幅を分けてあげたい(笑)

またお買いモノツアーしよう!
てか、マジでケーキ行くから!絶対!(笑)

No:1433 2010/12/27 13:47 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
