スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Christmas 2010★

717



みなさま、クリスマスはいかがでしたか~?
今年は25日が土曜と週末に重なったけど
なんと24日に急遽ポンが週末仕事になってしまい
とらと2人のクリスマスだった我が家。

それでも一応チキン食べたいな~って思って
手羽元のグリルを作ってみたよ。

一緒にグリルした玉ねぎとプチトマトが甘くて
すごいおいしかった!
シャンパン飲みたかったけど家にあったビールで済ませました(笑)



718



お詫びの品?なのかイヴの日にお花買ってきてくれた!
カラー、久々に見たな~。
お花はいつもらっても嬉しいねぇ♪


719



とらと2人だし、保育園でもケーキ食べてたみたいだから
ケーキは作らずにとろなまドーナツを買ってきました。
ANTIQUEのではないけど、初めて食べた!
これって全然ドーナツじゃないんだね(笑)
ムースとスポンジの2層になってるんだけど、そんな…言うほど…(以下略)


とらへのプレゼントはトミカタウンの病院。
24日の夜中に枕元に置いておいたんだけど
朝見つけてすごくいいリアクションしてくれたので満足。アタシが(笑)
包みを開ける前に「これ…病院?」って目がキラキラ~となってた。ププ。


クリスマスも終わって、大掃除ラストスパートだね!
まだツリー出てるけども(笑)


テーマ : クリスマスを楽しむ - ジャンル : ライフ

2010/12/27 13:39 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
