スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アロマライフ。

720



オーガニックの化粧品やアロマ大好きなんだけど
ウチになかったもの。
それはディフューザー。

アタシの希望はシンプルでデザインがキレイなモノ。
七色に光らなくてイイ(笑)
サイドバーに貼った±0と悩んで無印のディフューザーにしました。
無印週間で10%OFFでゲト!

オイルはなるべくオーガニックなモノが欲しいな~と思って
評判のイイ、DHCで揃えました。
無印のオイルよりも強く香る気がする~。

ブレンドしたくて、5本まとめ買い。
ラベンダー・ゼラニウム・フランキンセンス・レモングラス・ベルガモット。
この5種類を気分によってMIXして使ってます。


特に気に入ってるのはフランキンセンスとベルガモット。
フランキンセンスは樹の皮で独特なお香のような香りなんだけど
やみつきになる香り。
ベルガモットはアールグレイに入ってる柑橘系の香り。

ゼラニウム・フランキンセンス・ベルガモットのMIXがお気に入り。
リラックスできる香りでオススメ!

無印のディフューザーは初期のものは1時間だったけど
改良されて3時間連続で使えるようになりました。

毎日つけてるんだけど、とらもすごく気に入ってる(笑)
買った日は出てくるミストをフーフー吹いて楽しんでたし。
昨日は「ママ、これアロメ?」って言ってた。惜しい。ぷ。

キャンドルもいいけど、香りを楽しむならディフューザーのがいいねぇ。
オイルのブレンドが楽しくって。
次はニールズヤードのオイルが欲しいな~。


***


DHC、楽天で買えるって知ってた?
アタシは今回知りました(笑)

    

  


テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

2010/12/28 10:12 | GOODSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

アロメて!!w
とらくんサイコーだし。
DHCが楽天でも買えるのは知ってたけど
アロメがあるのは知らなかったよー。
フランキンセンス、THREEのクレンジングにも
入っててすごく癒されるよねぇ。
今年も仲良くしてくれてありがとね。
後半Twitterばっかしだったけど来年は
ブログも少し更新するかも?なので
あっちもヨロシクね!
ではよいお年をー☆

No:1436 2010/12/31 15:45 | ゆっこ #-URL[ 編集 ]

★ゆっこチャン
おもしろいからそのままにしときたかったけど
思わず直しちゃって「アロマ」になっちゃった(笑)

DHCのアロメ、すごくイイよ~。香りが強い!
バラとかすんごい高いのもあるんだけど、大体1000~2000円だし。

THREEのクレンジング、気になってる!
フランキンセンス入ってるのか~。
ニールズヤードでしわに効くって言ってた気がする。
なんかクセになる香りだよね。

こちらこそ、今年もあっちやこっちでよろしくー★

No:1437 2011/01/05 11:43 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
