スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Highking。

721



とらのSALE品、第一弾。
PHOBOSサンで5時間だけのタイムセールがあって
運良くそのメルマガを見てて買うことができたよー。

前からSALEで欲しいなと思ってたHighkingのパンツとショルダーBAG。
Highkingはアウトドアテイストが入ったブランドで大好き!
男の人がデザインしてるな~ってブランドです(どんな 笑)

ショルダーBAGはアタシも兼用で使おうと思って。
お迎えとか、ちょっとコンビニ行く時とか便利そう。



722



パンツはコットンニットで赤のネップが入ったカワイイ生地。
day offパンツという名の通り
楽チンでゆるい感じで大人サイズがアタシも欲しい。

これにAIGLEピンクダウン+PONYマウンテンブーツで山BOYの出来上がり~!
NORTH FACEの迷彩ダウンもいいな。

年明けSALEでも買うもの考えなくっちゃ。


今日から日本全国大荒れの天気みたい。
我が家も今日の夜中に実家に帰ろうと思ってるんだけど
大丈夫かな~。

帰省予定のみなさま、お気をつけて!


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/12/30 08:31 | CHILD FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

山BOYめっちゃ可愛い~!!
アウトドアテイスト私も大好きです(^^)
子供服ってカラフルだし、この大人サイズ作ってホシイわ・・・って良く思います!!

アロマディフューザー、私も今一番ホシイ物です!
無印やっぱり良いですか。買おうかな。
DHCにアロマがあったとは知りませんでした。
今度チェックしてきますー!
コーラルさんのブログはホント見ていて女子力UPします。
来年もぜひのぞきに来ますのでヨロシクお願いします(^^)
ではでは良いお年を!

No:1434 2010/12/30 09:32 | iso #-URL編集 ]

★isoサン
isoサン、アウトドアテイスト似合いそう~!
アタシも昔から好きだけど、最近は流行りで
たくさん出てて嬉しいですよね。

無印、改良版はすごくいいですよ!
シンプルだし。
DHCのオイルはオーガニックなものが多いし
そこまで値段が高くない。
バラはめっちゃ高いんですが(笑)

来年もよろしくお願いします(*人´・∀・)°.:。+°★

No:1435 2010/12/31 15:36 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
