スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

風邪ひきますた。

724



のどがいーたーいー。
いきなりですいません。
もう昨日から喉が痛くて。今朝起きたらさらに悪化。
ガマンできずに病院いってきました。

先生も「わー。」って言うぐらい真っ赤だったみたいで
吸入してもらって、今 頓服が効いてて痛みもマシに。
気が緩んだころにやってくるのよね、風邪ってやつは。

それでも昨日はSALEでポチりましたけど(オイ)
また届いたらUPしまーす。
SALEは結構買ったんだけど、どれも長く着れそうなものばかりで
我ながらイイ買い物したわ~。

週末からはFITH系ブランドの子供服もSALEだね~。
来年用にも少し買い足しておきたいところ。
PONYの直営SALEのお知らせもきてたんだけど
どうしようかなぁ。
直営は40%以上のOFFだからお得なんだけども。
復活したら考えよう。

みなさまも気が緩むこの時期、気をつけて~。


そういえば、石井ゆかりサンの星占い2011年バージョンもUPされてマス。
コチラからドーゾ。
乙女座は人との関わり・融合がテーマの1年(ざっくりまとめすぎ 笑)
11月から新しい世界へ突入するそう。

蟹座のポンは自分の計画とピッタリで
「当たりすぎて悪いこと書かれた時が怖い…」と言ってた(笑)
見てみてね~。


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

2011/01/05 11:39 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
