スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SALE第一段☆

724



SALE第一弾のお披露目~☆
年末にお気に入りのセレショにてゲト。
いつもながら試着しまくって(笑)選んだ2枚。

まず手前のニットは通称 顔なしニット(オイ)
着てみるとドルマンスリーブで襟の部分は立体的で
形はちょっと変わってます。

ロールUPしたチノに合わせてキレイめにも
デニムに合わせてカジュアルにも着まわせるよ。
ワンピに重ねてもカワイイ!

なんてったってあったかいので既にヘビロテ。



725



BACKスタイルも変わってます。
肩甲骨のあたりに切り替えがくるデザイン。
丈が短めなので、インナーは長め丈のカットソーを合わせて
裾からチラ見せ。


726



ワンピはmallaのモノ。
そういえば夏もmallaのカットソー買ってたわ。
ベルト付きでこちらも着まわせる1枚。
ゴールドの糸が入っていて、ところどころキラキラするのが上品。

薄手のツイード生地で夏以外3シーズンは着れる!
イイお買い物したゼィ(笑)

シンプルだけどラインがキレイで
着まわしコーデを考えるのが楽しい~。

SALE第二弾はまた次回♪
みんなSALEで買ってるかな~。

テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/01/06 11:03 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルさん♪
お正月はいかがでしたかー^^
お風邪はよくなったかな?

いーなーSALE♪
かわいいー
私は勢いだけはよかったんだけど
結局さほど盛り上がらずで。しょぼーん

さて、今年もコーラルさんの可愛いブログ
楽しみにしてるのー
どうぞ引き続き仲良くしてくださいねー^^

No:1438 2011/01/07 23:06 | anuenue #-URL編集 ]

★anuenueサン
こんにちはー!風邪・・・またぶり返しで喉が痛いのです(涙)

アタシの財布の紐はどうやら切れてしまったらしく(オイ)
今年のSALEはかなり買っちゃったー。
でも長く着れる定番モノが買えたので満足♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!

No:1439 2011/01/11 12:01 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。