スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Shinzone*公式SHOP SALE品。

729



Shinzoneの公式SALEでお買い物♪

みんなでドキドキしつつ、SALE時間まで待ってたんだけど
フライングで10分前ぐらいから始まったという(笑)

購入したのはブログ友達の所有率が高くて
みんなが揃って「あったかい!気持ちイイ!」と言ってた綿カシミヤニット。
ベーシックなニットを買い足したいと思ってたし
このベビーピンクがカワイイなぁって思って。
定番モノはついついグレー選んじゃうんだよねぇ。

そして、左はオールドコットンのスウェットワンピ。
裾や袖口は切りっぱなしの加工になってます。
2つともMy D'artagnanだよー。



730



ちょっと分かりづらいけど、右側のラグランの切り替え部分に沿って
ジップがついてます。
この仕様にホレた(笑)
薄手のやわらかい生地でとっても着やすい!


731



ニットは後ろのタックがポイント。
アナカのニット以来、後ろタック大好物(笑)
袖は手首が見える短め丈。
生地は柔らかくて肌触り最高!!!
ジョンスメのシーアイランドコットンにすごく似てるなぁって思ったんだけど
その時にそういえばしばらく着てない似た感じのニット持ってるかも…と捜索。


732



ハイ、発見しました。
My D'artagnanのモノよりちょっと明るめのピンクのタートル。
JHON SMEDLEYのWOOL100%のモノ。
随分昔に買ったんだけど、ここ2年ぐらいは着てなかったなぁ。
発見したので、今から着よう(笑)

定番モノをお得にゲトできて満足~♪
年明け以降の散財っぷりがすごいんですが。
財布のヒモ、ないみたい(オイ)


テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/01/12 12:07 | FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ぷ。

あーんこのOPもかわいー。
そんでもって定番ニットも欲しいー。
全部欲しいー。

あ、あたしの財布ゴムだよ( ´_ゝ`)フーン
伸びきったゴムね。
今年いっぱいもたないわきっとwww

でもお買いもの楽しいよねー!
(なんだそれw)

No:1440 2011/01/12 14:23 | fucci #-URL編集 ]

おおぉ☆ピンクもかわええー☆(●´∀`●)
ホントこのニットってば暖かいからやめられないよぉ。
なんか形がさ、大人なんだよね。何かが違うのよ。(何)

そしてスウェットのOPこっちのもカワイイー!!!
コレならいろいろと組み合わせられそう♪いいなー♪
コラルタソの着画も見たいぞぉ。(*>∀<)
いつかお披露目してねッ。

あ・・・アタシ財布すらナイ。(オイ)
どうしてくれよう。毎日桃ラー+ゴハンだわ。(笑)

No:1441 2011/01/12 15:06 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

★fucciチャン
コラボOPもかわええよぉ。
なんかアタシが着ると子供っぽくなりすぎると思ってやめたん。
フードが肩こるし(おばはんかw)

POどうだった?
また着画希望ー!

年明けからの散財っぷりが怖い。
この調子だと今年はヤヴァイわ・・・。
でも楽しい(笑)

No:1442 2011/01/13 11:44 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★クミチャン
リクエストに答えて着画UPしたおー!

そう、このニット 形がキレイだよね!
30代のワードローブにピッタリだわよ。

クミオのコラボOP+ペチOPもかわいかったーん。

ちょ、財布ナイって。ぶ。
うちも桃ラーご飯にするわ。もしくは卵かけご飯で(笑)

No:1443 2011/01/13 11:47 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
