

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

スウェットOP着てみた。

734



昨日UPしたMy D'artagnanのスウェットOPを着てみたよっ。
久々に着画だなー。

薄手生地で1じゃ寒いので、中にデニムワンピを着てマス。
足元はレギ+ジャガードソックス+UGGで完全防寒。
あっさりコーデなので、髪の毛は1つに結んで
大きめフープピアスを。

アウターはPコート、ストールぐるぐる巻いて完了。
このP子、ポンがやたらと褒めてくれるので
気分がとてもイイ(笑)

アタシもすごく気に入っていて
お出かけの時はコレばっかり着てるなー。


733



そして、My D'artagnanのニットですが・・・。
増えました(え)

あまりに着心地が良くて、絶対長く着ると思ったし
40%OFFだったし~。
そんなわけでグレーの長袖をポチリ。
これもBACKにタック入りのデザインだよー。
チエタソ情報ありがとう!

その後ろはもう10年以上(!)着てるニット。
JIL SANDERのカシミヤ100%のモノ。
ロンドンのお店で50%OFFぐらいで買ったんだけど
これだけ着たら定価で買っても余裕で元取ってるなぁ。
当時20代前半の小娘だったアタシだけど
とても丁寧に接客してもらった記憶が。
さすがハイブランド!

カシミヤ100%なのであったかいし、肌触りバツグン。
プレーンなニットだけど、着ていると特に年上の目の肥えた方から褒められます。

定番モノはやっぱりイイモノを買ったほうが長く着れるし
この歳になるとそれなりのモノを身に着けたいなぁという思いも。
なので、ちょっとずつ上質なモノも買っていきたいな~。
もちろんプリプラモノも大好きだけどね!

2011/01/13 11:35 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
