スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Let's ボウル。

735



先週半ばにボーリング場のCMを見てボーリング行きたい!と言うので
お休みに行こうねと約束。

それからずっとボーリング!ボーリング!というので
カレンダーに書きこんだら
毎日カレンダーを見て心待ちにしていた とら。

昨日、約束どおり行ってきたよー!

TOP写真は投げる前の1枚。
なぜ座ってるかというと、ボールが重過ぎて投げれないっていう(笑)
座って両手で押し出すという地味さ。
ノロノロボールなので、ピンまですんごい時間かかるし。ぷ。

でもガーターなしなので絶対倒れるし楽しんでたよ♪


一番軽いボールでもとらの体重から考えるとかなり重くて
2ゲーム目から投げるところまで両手で運ぶ作業に疲れてきてた(爆)
なので、2ゲームの途中から滑り台のような補助具を使って
補助具までは手伝ってあげました。

アタシはというと、2ゲーム目あたりで腕の痛みを感じ始め(はやっ 笑)
ボールを一段階軽めに変更。
今日、筋肉痛がすごいかな~と思ってたけど、大丈夫だったー。
あ、明日か。ぶ。

今朝「昨日、ボーリング行ったなぁ~♪」と嬉しそうに
起きてきて言ってた。

ポンは出張で木曜から不在。
週末もいないことが多くて、とらも寂しいだろうな~と思ってたので
楽しい週末になってヨカッタな。


テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

2011/01/17 09:57 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
