

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

スリムビューティハウス*骨盤ダイエットbeautyコース

738



ビビアン・スーさんのCMでおなじみ、スリムビューティハウス
骨盤ダイエットBeautyコースをご紹介します。

痩せるには骨盤のゆがみを整える・・・という話を聞いたことがある方は多いはず。
特に出産後は骨盤開きっぱなしだし(爆)
出産を経験してない方でも足を組んだり
BAGを同じ方で持ったり、普段の生活で骨盤は歪んでしまう・・・。

スリムビューティハウスではブーム前から骨盤に着目しエステを提供されていました。
特に骨盤まわりのダイエット筋(大腰筋と腸骨筋)に注目!
このダイエット筋がゆるむと骨盤がゆがみ
血行・リンパの流れが悪くなり、冷える部分に脂肪がついてしまうそう。

骨盤ダイエットBeautyコースでは通常の運動で鍛えづらいダイエット筋を
本格的EMSマシンで横になったまま鍛えることができます。すごーい!
その後、全身をあたため、カッピングで血行を促進し
脂肪燃焼にはずみをつけます。

カッピングってグラスみたいなのを背中のツボに置くやつね。
これめっちゃやってみたい!
カッピングの後の色で血液の状態も分かるんだって。
鍼灸治療院から生まれたスリムビューティハウスならではの施術です。

カッピングの後は一人ひとりのご希望やお悩みに合わせてマッサージ。
そんな盛りだくさんのコースが今なら3000円でお試しできちゃいます!

エステ 骨盤ダイエットを4ヶ月間、体験した方々の写真が載ってるんだけど
みんな別人!!!
10kg以上痩せてるかたがほとんど。
骨盤のゆがみって怖いな~。


テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

2011/01/19 11:39 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
