スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フロク BAG。

20090108113405
昨日のSALEは、みんな熱かったみたいねー!
アタシはひっそり見たけど、参戦を控えました(笑)
とらのはいくつか買ったしー。
でも戦利品を見ると欲しくなっちゃう!


写真は発売中のminiのフロク。
前に買ったXーgirl本フロクのミニサイズ。
使えたのでフロク買い!
親子オソロで持つのもカワイイ
長財布、携帯は余裕で入るよー。


2009/01/08 10:44 | GOODSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

アケマシテオメデトウ☆

ハイセンスな年賀状、ありがとね♪
とらクンがラブリー。

私もsaleは見送り。s/sに向けて計画しとかないとねー。
ゆっくりだけど、ト○タの影響受けそうだし、節約しとかないとねっ。
そうそう!みんなの戦利品見ると欲しくなっちゃうのよねぇ。でもガマンガマン!!(いつまで続くかわかんないけど。笑)

あー、これ気になってたんだー。大きいほう(ムックのやつ)は友達が持ってて、そのことはイロイロと被りまくりだから、あえて避けてたの。
でもこの小さいやつならいいかなー。

No:391 2009/01/08 16:58 | じゅんこ #-URL[ 編集 ]

★じゅんこサン
あけましておめでとーう!
ずっと実家にいるから、じゅんこサンの年賀状をまだ見てないの・・・。
帰ってから見るの楽しみにしてるー!

春物もどんどん出てるもんね。
てか、自分のもの買いたい(笑)
うーん、でも自分のも春物買ったほうがいいかなぁ。

やっぱり影響でてくる!?
またバブリーな時代が来る時があるんだろーか。

まさにあの大きい方のミニサイズだけど
フロクっぽくないから使えそうだよ。
今日、友達にフロクだよって言ったらビックリしてたもん(笑)
お財布も携帯も入るし、幼稚園の送り迎えにもナイスサイズ。
使わなくなればハルチャンが持ったらカワイイし!
でもさすがに雑誌の中身は若すぎたけど。アハ。

No:400 2009/01/09 01:20 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
