スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

エルゴキターーーー!!

739



先週、エルゴラピードがやってきました!
これなんとポンが会社の忘年会のビンゴで当てたのん!

ほんとはナノケアだったんだけど
あれって枕元の近くに置かないとダメらしく
とらと寝てるし、絶対触るし
そもそもベッドの配置的に近くに置けない・・・って言ったら
まだ買ってないから、同じぐらいの金額の家電だったら変更できるよって言われて
迷わずコレを選んだのです。

通常タイプの掃除機はあるんだけど、サブ掃除機として欲しかったの。
そしたらこれがまぁ予想以上に便利でないの!

重さはレビューで言われてるほど軽くないって思ったけど(笑)
持ちあげることって少ないから問題ナシだと思う。
フローリングは自走する感じでスイスイ~♪
ラグの上はちょっと進みにくいかな。

とにかくコードレスなのが便利!!



740



エルゴラピードの最大の特徴はココ!
本体の一部が取り外せてハンディタイプの掃除機になること。

741



充電スタンドのところにノズルが収納されてて
このノズルをつけるとスキマも掃除できます。

コドモの食べこぼしとか本当に便利。
とらはもうほとんどこぼさずなくなったけど
トーストとかパンの種類によってはパンくずが結構すごいことになったりするので
そんなときもすぐ掃除できるのが便利。
いちいち大きい掃除機持ってくるの面倒だしね。

小さいお子さんがいらっしゃる家庭には最適ですよ~。
あと一軒家だと2階用にするとか便利だと思う。

そして、リビングにそのまま置いておけそうなほど
スタイリッシュなデザイン★
オススメの掃除機です。

いやー、今回のビンゴはイイモノ当たったナァ。
朝は「ブルーレイ、がんばって!」って送り出したんだけど
こっちのが良かった(笑)


***


安いSHOPサン、ペタペタ。
最初のグレー安いっ!

    
 

    




テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

2011/01/20 13:15 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
