

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

とら服 年明けSALE。

742



もういつのことって感じだけど
コドモ服 年明けSALEも参戦したよー。
サイズアウトしてしまうコドモ服はSALEで買うのがお得だもんね。

欲しいものをお気に入りにぶち込み(笑)
お友達とスタートを待って一斉にポチー!

今回SALEで買ったのは全部GROOVY COLORSのモノ。
ほんとはもう1枚DDのスウェットを狙ってたんだけど
買い物カゴに入ったのに決済の時には品切れ・・・。
でも他は買えたので満足♪
どれも春も使えるアイテムだよぉ。

右のパンツはレギがくっついたデザイン。
最近多いけど、このデザインかわいくて好き!
ボーダーも手首の部分が色が変わってて一捻りあるデザイン。



実は一番気に入ってるのがベージュのチノ。



743オシリ部分にプリントあり。


744
裾はゴムで絞ることができるよ!



裾のゴムがREDなのもポイント!
アジャスターにもロゴが入ってて凝ってる~。
PONYのマウンテンブーツとコーデしたら絶対カワイイ!
山BOY目指すよー(笑)

春モノが続々と出てきてて、早くカタログ見たいな~。
グルカラにも期待♪


***


残ってるサイズあり!




テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/01/21 12:14 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
