スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

変わらないモノ。

745



アタシのじゃなくてポンのデニムですけども。
愛用デニムがくたびれてきたので買いなおしました。

ほぼいつも履くデニムはフルカウント
生地も色の落ち方も好きでブランド創業から愛用してるんだって。
フルカウントは16周年を迎えたので、16年ずっと変わらず愛用。

16年前ってデニムブームがすごかったよねぇ。
ヴィンテージのデニムとかものすごく高かった!
PUFFYやAIKOが履いてブームになったよねー。
クサナギくんのデニム好きも有名になったころ。

ポンも当時デニムには恐ろしい額をつぎこんでたなぁ。
高校生の時に買った501XXがすごい値上がりして
それ売って更に買ったり(笑)
デニムを育てる(笑)ために、火で炙ったり、水に入ったり
自転車でひいたり(え)
若いよね。ぷ。
そういえば、ちょうど知り合ったのもその頃だわ~。

写真のデニム、下のデニムが新しく買ったモノ。
この2枚、全く同じデニム!
いつもポンはこの濃いインディゴを買って自分で履いて色落ちさせるんだけど
やっぱり履いて色落ちしたデニムってすんごいカッコイイのよねぇ。
腰周りのあたりとか最高。

すごいうらやましいんだけど、最初の濃いインディゴの時がガマンできなくて(笑)
色落ちしてるの買っちゃう。
アタシも自分のフルカウントのデニムがお直しできないところが破れちゃって
今は持ってないけど、今回のポンのデニム見てやっぱり欲しくなった!

フルカウントのデニムはコットン糸なので、切れやすいんだけど
ステッチも色落ちしてカッコイイの。
もちろんお直ししてくれて何百円かぐらいで安いし。

女性にも男性にもオススメのデニムだよー!


テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/01/24 14:56 | FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは☆

ナニコレー!
インディゴがこんなにかっこよく色落ちしてるなんてっ!!
スッゴクかっこいいんですけどっ?
私もガマンできずに色落ち買ってますー。
ってか、ミンナそうじゃないの???
ボタンのあたりのシワ加減なんか絶妙だよー!

学生の時は、コンクリの上でたわしでタテ落ちさせたりしたけど・・・
今、そんなこと、しないわぁ。

やーポンさん、かっこいい☆

No:1450 2011/01/24 16:55 | じゅんこ #-URL[ 編集 ]

おー!やっぱり自然に色落ちしたのは
カッコイイね!
でも、やっぱり加工されたもの買っちゃう(笑)
男の人好きだよね。
色落ちの過程も楽しむというか。
うちの旦那も、いまでこそアレ?だけど、
買った時の値段が忘れられなくて
処分できないデニムがあるらしい(笑)。

フルカウント、気になってるんだよねー♪

No:1451 2011/01/25 05:19 | ミー #-URL[ 編集 ]

★じゅんこサン
みんなそうだと思う(笑)
女子はそうだよね~。
男の人ってこうゆうのにこだわりあったりするけど。
インディゴがここまで色落ちするってすごいよねぇ。

ちょ、たわしってじゅんこサンもやりおる(笑)
でも今の歳のほうがカッコイイデニムが履きこなせそう~。

No:1455 2011/01/27 14:01 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★ミーチャン
ダンナサンのデニム、プレミアついてるんでない?

自然に落ちるとカッコイイけどガマンできないよねぇ。
フルカウントでも同じ型で色落ち具合が違うのが何種類かあるけど
色落ちしてるのは高いの!
その工程があるから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

フルカウント、THE デニム!って感じだよ(笑)
生地やステッチはほんとカッコイイ。
赤ミミでロールUPしてもカッコイイ~。

No:1456 2011/01/27 14:04 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
