スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

BAG in BAG.

746



BAG in BAG買いました。
その存在は知りながら(笑)特にアタシに必要ない?と思ってたけど
ここ最近、BAGを違うものにするときに入れ忘れが多くて
今こそ必要だわ!と思って。

どうせ買うならお気に入りのものをってことで検索開始。
無印のも気になったけど、ナイロンのフニャフニャ感が気になり
しっかりした生地のものを探しました。

大好きなトロンプイユ デザイン発見!!
白もあったんだけど、レビューを読むとすぐ汚れが気になるってことで黒に。
バレンシアガ風デザインがかわゆいのぅ。



747



内側はピンク!
ファスナーポケット以外に携帯なんかを入れられるポケットが2つ。
外側の裏面にもファスナーポケット1つとポケット2つ。
収納力がかなりあるよー。
長財布もすっぽり収まります。

財布・ハンカチ・ティッシュ・カードケース・携帯を入れてもまだまだ入る!
お化粧ポーチを持ち歩かず、真ん中のファスナー部分に入れてもいいかな。
BAGを変える時にもBAG in BAGを入れ替えるだけで済むし便利。
今まで各BAGにティッシュ入れたままにしてたけど(オイ)

このBAG単体でも持てるので、ベビチャンのいるママサンにもよさそう。
お出かけしてランチの時とかママBAGをベビーカーに置いて
お財布だけ持ってご飯買ったりするよね?
あとOLサンだったら、ちょっとおつかいやランチの時に
このBAGだけ持っていくとか便利そう。

なんで早く買わなかったんだろ?(笑)


***


メール便OK!¥1575




BAG in BAGいろいろ~。

    

    

  





テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/01/25 11:41 | FASHIONComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

キャーこれカワイイ☆
コラルタソNICE発見すぎるー!!!

ねね、アタシもまねっこしちゃっていいかな???
いつもトートなんだけどトートの中ぐちゃぐちゃでさ、
入れ替えるのもメンドーで同じもんばっかり使ってたら
汚れまくってきて。(笑)コレあったら便利だわっ♪
しかもお値段がお安くてステキすぎるー。

イイもの紹介してくれてありがとー!!!(´∀`)

シロ、買ってみようかなぁ?汚れるかなぁ???

No:1452 2011/01/25 12:44 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

ツイにもかいたけど、これかーわいいー!!
つかやっすい!!
だまし絵好き( ´艸`)
白いいよねー>クミタソ♪
でも汚れるかしら・・・でも汚れても洗えそう?
このお値段ならありかしら!
カゴにもいれたらかわいいかもかもー☆
お気に入りにいれとくわ!

No:1453 2011/01/25 16:22 | fucci #-URL[ 編集 ]

ぎゃー、アタシもかうーー!
ひっどいのアタシのバッグの中身、あれよあれ、ブラックホール。(爆)

てことでアタシも買うっ♪
おソロのクロにさせてー!!

No:1454 2011/01/26 17:09 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

★クミチャン
買ったかな~?
トートってほんとぐちゃぐちゃになるよね。
アタシも同じの使う率が高い(笑)
で、たまに入れ替えると入れ忘れたり。

アタシも白のがデザイン好きなんだけどレビューですぐ汚れたって人がいて
多分、アタシもすぐ汚れるわって思って黒にしたよぉ。

汚れても洗える素材だけどね!

No:1457 2011/01/27 14:07 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★fucciチャン
だまし絵いいよねー♪
うん、洗える素材だよー。
でもめんどいから黒にした(オイ)

メール便OKなとこがウレシイよねっ。
ポイントで買える値段だし。
ポイントGETしたらぜひー★

No:1458 2011/01/27 14:09 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★カオリン
おー!みんなでオソロしよっ。
これ単体でも持てる(持ち手ちょっと短いけど)から
お迎えとかこれだけでいける感じ。

アタシも特にダリアのトートが酷いことに。
大きいサイズでくたっとしてるから、マジでカオス(爆)

No:1459 2011/01/27 14:10 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。