スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

オススメ!排水口カゴ。




最近買ったおすすめキッチン雑貨をご紹介。
排水口のカゴなんだけど、シリコンタイプなの!
シリコンキッチングッズは沢山でてるけど、排水口のカゴは新しいよね~。

なんで今までなかったの?って思うぐらいイイ(笑)
柔らかいからクルンと裏返して洗えるところが最高。
耐熱温度は120℃なので、熱湯かけて消毒することもできるよー。

今まで元からついていたステンレスの深型を使ってたんだけど
アタシの場合、深い必要がないし洗いにくいのが難点。
すぐヌメヌメしてくるし~。
なので、コレはかなり満足度が高い(笑)

色がカラフルなのもいいよね~。
アタシはピンクを使ってマス。



  



キャップは左のタイプを使ってマス。
シリコンタイプも使ったんだけど、筋が多くて洗いにくかったので
プラスチックタイプのがオススメ。


テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/01/30 00:50 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
