スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

DD 予約したものー♪

751



カタログ配布されて、SHOPサンは大忙しだろうな~。
もちろん、アタシもどれにするか悩んで忙しい(笑)

S/Sのミッキーコラボは右側のMICKEY SPEED RACE TEEを予約。
よく見るとミッキーが運転してます。
これカタログ配布前にSHOPで絵型を見せてもらって一目ボレ。
とらは車好きだし絶対喜ぶと思って。
色はプリントが目立ったほうがカワイイのでオフホワイトに。
カタログにWHが載ったので、多分すごい人気だと思う。
早目に予約してヨカッター!

あとは441のオフホワイト・402のピンク・417のオフホワイトを予約。
417は長袖でホワイト地に赤と青のボーダーでトリコロール!
去年のクレイジーがまだ着れたし、今期は買ってなかったけど
トリコロールが新鮮でかわいくて。
チノに合わせたいな~。

去年はグレーとか地味色が多かったので
今年はカラフルなモノを買う予定。
気になるモノは色々あるけど、これからグルカラも出るので
ちょっと休憩かな(笑)



752



DDのこのシャツ欲しい~!自分用に(笑)
背中にも刺繍が入っていてすんごいカワイイの!
お値段はかわいくないけど・・・。
でも自分用だったらサイズアウトしないし、ずっと着れるしなぁとか思ったり(笑)

来月、3年に一度の保険の満期があることに気づいて
ちょっと強気になってマス。ぷ。


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/01/31 13:54 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
