スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Seria ソラフラワー。

753



カオリンも前に紹介していたSeriaのソラフラワー。
実はアタシも1つだけ買っていたんだけど
もうちょっと買えばよかったと後悔。
その後いつもと違うSeriaに行ったら、なかったし。

そんなわけでやっと在庫を見つけて全部で3つになりました。
1つのボリュームは結構大きいんだけど
カゴに入れて飾りたかったので
1つでは少なくて。

お花の種類はいつくかあって、それぞれに違う香りがついてます。
ただ香りは弱いので手持ちのアロマオイルを底部分に垂らしました。
Maduで買ったカゴに入れて玄関に飾ってます。

1つ100円ってほんと安い。
100均でこうゆうの売られちゃうとインテリアSHOPはキツイと思うなー。
クオリティは差がないのでね。
こんなカワイイカゴは売ってないけど(笑)

ガラスのフラワーベースに入れて飾っても。
リビング用にも追加したいな。



週末から咳が出始めていたとら。
お薬はもらったんだけど、すっきり治らず
月曜は保育園で下痢でしたと報告を受けました。

昨日の朝も「おなか痛い~!」って起きてきて
やっぱり下痢ぎみ。
お休みして病院で吸入して、抗生剤ももらってかなり良くなったんだけど
今朝もまだお腹ゆるめ。

咳はかなり治まったし、熱もないし
朝行ったきりトイレに行くこともないので
登園できそうだったんだけどゴロゴロしてて
「お休みする~。」って言うので今日もお休み。

今、めっちゃ元気なんですけど(爆)
絶対行けたわ。かなりズル休みな匂いが・・・(笑)


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

2011/02/02 11:17 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
