スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

増える。

754



順調に増えるナノブロック(笑)

ポンのツボにもハマったらしく、この2つは東京土産。
出張の合間にハンズに行ったらしく買ってきてくれました。
お菓子大好きのアタシなので
いつもお土産はお菓子が多いんだけどね。

東京タワーは少し大きめサイズ。
大きいと言っても、下の黄緑のシートは8cm角!

上の細い部分は繋がっている面積も小さく
我が家のゴジラに何度か破壊されつつも、なんとか無事。

前のケーキとビールには見向きもせずタワーに夢中。
男心をくすぐるのかしら(笑)

タワーの箱に載っていた雷門を指差して
「ママ、この神社作って!」と言ってたので、次は雷門かな。

アタシはビールがかなり気に入ってる!
泡垂れてるの~。
バレンタインのプレゼントにもよさそう。


前記事に載せ忘れたんだけど
Seriaでこちらも買ってきました。


755



フェルトで作るおにぎりキット!
出来上がりのサイズは3×3.5×厚み1.5cmと
小ささにキュン。

お弁当箱につめておままごとに使えるよー!
ケーキとか和菓子もあったし、割りと種類豊富でした。
なんてたって100円で綿は別売りだけど、キットになってるのいいよね。
Seriaやりおる。

作りたいものはいろいろあるけど、時間が追いつかず。
おにぎりいつ出来上がるだろう(汗)


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

2011/02/03 11:31 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
