

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

GC*カーデ。

758



とらの春モノ第一弾~♪
グルカラのカーデ。これ袖の部分がめっちゃかわいくて一目ボレ。
薄手のカットソー素材で夏でも肌寒い時とか冷房対策にもよさそう。
カラフルな前立てもポイント!


759



袖は後ろ部分が肘下ぐらいまでネイティブっぽいプリント柄。
かわゆすー。
色はブラウンと迷ったんだけど、やっぱりグルカラの杢グレーが好き(笑)
とらはあんまり黒が似合わないのよねぇ。
ぽやーんとしてるからかしら。ぷ。


一緒にカタログも送ってもらったんだけど
今期もカワイイものがたくさん!
DDやG2Hも好きだけど、グルカラのちょっとロックでアウトドアテイストも大好き。
そして何よりお値段がFITHの他のブランドと比べると安いしねー☆
男の子ブランドではほんとカワイイと思う。


760



このチェックパンツ、上のクレイジーを予約問い合わせ中。
VANS風のハイカットスニーカーも激カワなんだけど
ちょっと靴にこの値段は出せん・・・。

Tシャツやシャツもカワイイので、オススメでーす♪


***


気になるのいろいろー。

    

   

     




テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/02/09 11:01 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
