スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

TEEMA 23cm。

761



先日の買いまわりでiittala Teemaの23cmのお皿を買いました。
届くまで1週間ぐらいかかったな~。
遅いから電話で問い合わせちゃった(笑)
届いてすぐ写真を撮ったのでiittalaシールがついたままだけど
今は剥がして洗って食器棚でスタンバイ中。
いっぱい使うどー!

Teemaは個人的にホワイトが一番好き。
そしてこの23cmは限定復刻生産なんだけど
大きすぎず、小さすぎずでメインに使うお皿としては
とても使いやすいサイズです。
21cmだと少し小さいし26cmだと大きすぎるのよね~。

ハンバーグとかメイン用はもちろん、ワンプレートにも使えるし
リムが上がっているのでカレーにもちょうどいい。
Teemaを買おうと思っている人にはオススメサイズです。
なんで廃番になっちゃったんだろう。
外国では微妙なサイズなのかなぁ。


   



アドキッチンさん、40%OFF!
右はいつか欲しいプラター。


iittalaといえば、ずっと欲しい食器があって
独身の頃から結婚したら買おうと思ってたのに
気づけば廃番に・・・。
入手困難になると価格は上がるわけで。
たまにオークションをのぞいてるんだけど、元値の倍ぐらいついてるの。
その値段で買うのはくやしいので(笑)
元値ぐらいで欲しいんだけど、先日そのぐらいの価格で出品されているのを発見!
でもちょっと気になるところがあって悩んでたら
即決されてしまっていたー。

なんで入札しなかったんだろー!と後悔したけど
やっぱり気になるところがあったので
新たな出会いをのんびり待つことに。

ご縁がありますよーに。


テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

2011/02/10 11:51 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
