スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

実家満喫。

762



3連休は実家に帰ってました。
金曜は雪の予報だったからポンの帰宅を待って木曜の23時過ぎに出発。
予報通り、金曜は大雪!
木曜に帰ってヨカッター。

車の上もどんどん積もって10cmちょっと積もったかな。
とらは大喜びで雪が降る中も外に出て遊んでたわー。
「雪降ってるよ!」って起こされたし(笑)

そんな大雪の中でも食い気は別。友達といつもの焼肉へ。
友達はボードによく行くからスタッドレスだし、迎えにきてもらったー♪
とらはタレのついたご飯が大好きなので
「もうちょっと(タレを)ぬりぬりして!」って肉よりもご飯(笑)
アタシも久々の焼肉を堪能。

で、その後はコメダ珈琲でシロノワール(TOP写真)。
よく焼きでって頼むとパリパリでンマー。
とらはクリームソーダ。ブーツ型のグラスがカワイイ。
普段クリームソーダなんて食べさせてないので必死で食べてたわ(笑)



763



土曜日は伊勢神宮へ。
前日の雪の影響か、お正月並みの混みようでビビった!
パワースポットとして最近よく雑誌にも出てるし
若いカップルも多かったなー。


764



お水冷たかった!

お参りの後はもちろん赤福食べるよねー。
出来立てはやっぱりおいしい!
一緒に出てくるほうじ茶がまたおいしいんだな。
あとはお土産買ったりまた食べたり(え)
次は赤福氷の季節に行きたいな。

とにかく、食べまくった3日間でした。
人に作ってもらったご飯っておいしいよね(笑)


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

2011/02/14 11:54 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
