スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

また増える。

765



ムフフ。またナノブロックんが増えた!

明らかにアタシよりもハマっているポン。
仕事で出かけたときにハンズに寄って買ってきてくれました。
次はインコが欲しいなーと言ってたのを覚えてくれてたみたい。
アタシはどっちの色にしようかなぁと悩んでたのに2色買い。
大人ってステキね(笑)

最初に買ったケーキとピッタリだわー。
ナノ熱は治まらず、fucciチャンからディズニシー限定があると聞いて
次回行くときにお願いしようかと(笑)

ナノブロックの話から最後はカオリンと3人で旅行の話になってたけどね。
fucciチャンがヴァチカンでマダムと抱き合って泣いたとか。ぷ。
いつかみんなでサグラダ・ファミリア行きたいねー!
老後は旅行しまくろう!(笑)



昨日はバレンタインだったけど、ダイエッターのポンにチョコはナシ。
その代わりSUUNTOの時計をプレゼントしました。
誕生日に欲しいと言ってたんだけど、欲しいモデルが生産中止で
それまでに在庫が無くなるって言うので前倒しで。
保険の満期があるので太っ腹なうちにね(笑)
ずっと欲しかったみたいで、すごく嬉しそうだったしヨカッタなー。

その代わり?ポンが会社でもらったチョコは全てアタシのところへやってきます。ウヒ。
昨日は泊まりだったので、今日の夜持って帰ってきてもらうー!
ピエール・マルコリーニがあるという噂。
楽しみー♪


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

2011/02/15 14:48 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
