

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

I LOVE ちょこれーと♪

769



チョコ祭♪ムフ。

年中チョコを食べてるアタシですが
普段食べるのはスーパーやコンビニで買うチョコだし
高級チョコが食べれるバレンタインはうれしい~。
(お前がもらってない 笑)

高級チョコはパッケージもお金かかってるナァ。
パッケージ関係の仕事をしているのでついつい観察してみたり。


770



ジャーン!中身はこんな。
フランツの工具チョコかわいいよね!
実物初めて見たー。

一気に食べると肌が大荒れになるので
ちょっとずつ楽しみマス。
とりあえず今日は3個。

ていうか、これ以外にも自分用に買ったの食べたんだけどね(え)
リサーチ兼ねて必ずチョコ売り場に行くし、つい。アハ。

そしてもう1つチョコと一緒にポンがもらってきたのはうどん。
なぜにうどん(笑)
四国の有名なところので、とらの大好物だからウレシイんだけど。
口の中が甘くなったら、うどん食べろってことかしら(違)


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

2011/02/17 11:10 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
