スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カゴ!カゴ!

771
画像は全てHPよりお借りしています。



今年もUAでファティマ・モロッコのカゴオーダーが始まってるよー!
今年は好きな言葉をスパンコールで刺繍してもらえます。
スパンコールは6色、LARGEは8文字までMINIは6文字まで文字入れ可能。

写真のようにPeaceとか単語を入れてもいいしイニシャルや名前もカワイイ。
自分だけのオリジナルって特別感があっていいわー。
MINI悩むなぁ。
ハンドル部分が全部レザーだったら、もっとよかったのに。
各店舗の開催日程はコチラから確認してね。
オンラインSHOPとZOZOでは制限があるみたいなのでご注意を。



772



コチラはもうすぐ受注終了しちゃうdahl'iaのバスケット。
今年はリボンが花柄♪ 多分リバティかなぁ。
ニコチャンバッヂも別売りで買えるみたいだけど¥2625と中々のお値段。
スワロでデコってあるけど強気プライスだよねぇ(笑)
これが付くとかわいさ3割増しだけども。
受注分は全て内袋付きなのはウレシイ!

アタシはキャンバスBAGの方を愛用中♪
オーダー詳細はコチラからドーゾ。
オンラインSHOPとZOZOでも受付中だよー。


今欲しいBAGがいっぱいで頭の中整理中(笑)
売り切れちゃう前に決めなきゃ。



テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/02/18 10:21 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルさん、はじめまして!

いつも楽しくブログを拝見させていただいてます♪

どちらのかごバッグもかわいいですね!
dahl'iaのかごバッグ、私も今年は予約しちゃいました。
ニコちゃんバッジ、なかなかのお値段でビックリ。

以前にヴィレバンでこの位の大きなニコちゃんバッジを買ったことがあるのですが、確か399円くらいだったと思います。
なので、ヴィレバンでニコちゃんバッジを買って、
バッグにつけるのもありかもしれません(笑)
デコしても安く済むかも?

コーラルさんはどのバッグを予約されるのでしょうか?
もし予約されたら教えてください(*´∇`*)

No:1464 2011/02/20 15:25 | はなな #XCsfX2g2URL編集 ]

★はななサン
はじめまして!コメントありがとうございます♪

dahl'iaのバッグ、予約されたんですねー!
デコしてあるとはいえ、ニコチャン高いですよね。
デコなくてもすごいカワイイし
ヴィレバンので十分だと思いますよー!

アタシはカゴではないけど、欲しいBAGがいろいろ出てきて
すごく迷ってます~。
結局大きいBAGが好きなのでカゴ並みに大きいんですけど(笑)
やっぱり子供がいると荷物が多くなっちゃいますしねー。
買ったら記事UPしますね!

No:1465 2011/02/21 13:23 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。