スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

キラキラピアス★

774



存在感バツグンのキラキラピアス。
最近イヤリングにハマってるカオリンが教えてくれたモノ。
大きめでストーンがキラキラ。
こんなにカワイイのに安い!思わず2個買いしたよー!




リュクスフラワースワロ&パールピアス
¥1190



パールストーンフワラーピアス
¥1190



シンプルなニットやシャツ、カットソーでも
こういう大きめの華やかなアクセをつけると
一気にお出かけ仕様になって便利!



775



リュクスフラワーの方をつけてみたよー。
大きくて存在感アリ。
ちょっと重くてお花が下を向きがちなので
キャッチはをきつめに留めたほうが良さげ。

パールストーンフラワーもjoujouっぽくてカワイイ。
カオリンに「ターコイズ&珊瑚やったら良かったのに」って言ったら
「それjoujouやし!」って突っ込まれた(笑)
雰囲気似てるよね?

これから卒園・入園シーズンだからフォーマルな場にもイイと思う!
このピアスにパールネックレスでいけそう。

こちらのSHOPサン、華やかなアクセが沢山あるのでチェックしてみてね!


テーマ : アクセサリー全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/02/22 13:19 | FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは^^
いやん、すごいかわいい。お値段も素敵だわ。
…おそろいになってもよいかしら。
でも今セール&リバティ貧乏なの。
ピアス欲しいなぁ。物欲ってきりが無い・笑。

かごバック、inredでスパンコールびっしりのスマイルモチーフをみたのだけれど
あれもファティマのかしら。
今年こそきらきらなかごバック欲しいと思っていたけれど
荷物が多いからちと厳しくて…。
カジュアルすぎないトートあたりが欲しいな。
sazabyのゼブラトートがさすがにくったくたなので。

コーラルさんは何を狙っているのかしらん。ぜひ紹介してね~。

No:1468 2011/02/22 15:58 | suu #-URL編集 ]

いやーーーん、やっぱりかわいーーー!!
いいなー、いいなーー、ちくしょーー、穴の馬鹿やろう!(笑)
イヤリングもつくれーーっ。

あああ、かわいい。
かわいいなぁっ。
結構重いん?
コラルタソ、穴は下目に開いてる感じ?

No:1469 2011/02/22 20:47 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

★suuサン
ぜひぜひオソロしよー♪
suuサンのイメージにピッタリだと思う!
今度、suuサンのコーデ写真も見たいわ~。

アタシもチラっと立ち読みしたけど、ニコチャンあったね!
多分、ファティマにオーダーしてそう。
スパンコールびっしりのって使ってるうちにポロポロ取れそうなのが気になってねー。

kateのナイロンリボントートの新色が気になってるの!
ピンクもブルーもカワイイし、たっぷり入るよ~
(でも小さいほうもカワイイ)
あれsuuサンも絶対好きだと思う(笑)

No:1472 2011/02/23 12:33 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★カオリン
だから安全ピン持って行くって!(笑)
もう開けるのがてっとり早いし。ぷ。

こっちのお花スワロの方はちょっと重い。
でもjoujouほどではないような?
そうそう、穴が下のほうだから余計に下向いちゃうんよね。
ギリギリに開けたかった若かりし頃(笑)

No:1473 2011/02/23 12:35 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
