

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

スタイライフ戦利品!

776



スタイライフのメンバーシークレットSALEでGET♪
だってALL70%OFFだったもーん。
なんて太っ腹。

真冬モノというよりこれから使えるアイテムを買ったよ。
上からIRONYのジャガードニット、MILKfedのロンパ
nadesicoのラグランTEE。
3つで1万ちょっと!ステキすぎるっ。

ロンパとラグランTEEはまだ寒くて着れそうになりので
あったかくなるまで寝かします(笑)
ロンパはホルターになってたり前に並んだボタンもカワイイ♪
これきて南の島へバケーションに・・・(遠い目)
ラグランTEEは生地が柔らかくてラインもすごくキレイ。
ショーパンにビーサンで海辺を散歩なんぞ・・・(更に遠い目)



現実に戻って(笑)IRONYのジャガードニットは
SALE前から欲しいな~と思ってたモノ。


777



柄もカラーもかわいすぎる。
Vの開きも深くて子供っぽくならずに着れるよー。
ウールが入ってるけど100%じゃないし
麻混のようなシャリっとした生地なので春も着れそう。

デニムロールUPしてパンプス合わせたい~。

Stylifeは会員&メルマガ登録しておくと
シークレットSALEの案内etc、お得情報を配信してもらえます☆
コチラからドーゾ!


テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/02/23 12:24 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
