

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

メキゾリル配合!ロレアル*リバイタリフトUVブロックBB。

778
トレンダーズのモニターに参加しています。



世界で一番売れているエイジングケアブランド
リバイタリフト UV ブロックBBをお試しさせてもらいました。

リバイタリフト UV ブロックBBの特徴は・・・。

UVフィルター、メギゾリルによりハリや弾力の低下の原因となる
  UVA(紫外線A波)を最高カット!

 (メキゾリルとはロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤です。)

美容液成分、AOコンプレックスにより
  保湿だけでないハリ感溢れる肌へ導いてくれます。


年齢とともに現れる様々なくすみに着目したカラーコントロールBBテクノロジーで
  ワントーン明るい、ナチュラルな仕上がり。


これ1本でUV・保湿・ハリ感・シミ・くすみ・色ムラ・シワ
7つの肌悩みを解消してくれます!!

BBクリームでSPF50/PA+++はすごいよねー!
UVA(紫外線A派)とUVB(紫外線B波)では肌への影響が異なり
UVBは表皮に影響を与えシミ・ソバカスの原因になるのに対し
UVAは肌のより深く、真皮にまで浸透しハリ・弾力の低下につながり
シワ・たるみの原因
になります。
ギャー!怖い!

エイジングケアを気にするならUVAをしっかりカットすることが大切。
リバイタリフト UV ブロックBBならUVA・UVB両方からお肌を守ってくれます!


779
伸びの良いクリーム状のテクスチュア。



近所にしかお出かけしない日などはBBクリームを使うこともあるんだけど
リバイタリフト UV ブロックBBのイイところは
肌ムラがキレイに無くなって、ワントーン明るくなるところ。
普通のBBクリームってカバー力は無いもんね。

SPF50/PA+++なのに肌につけてもキシキシした感じがしないのは
とっても優秀!!!
アタシ、あのキシキシ感というか日焼け止め独特の付け心地が嫌で
顔には高SPFのものを使わないの。
でもこれはその感じがないし、お肌もカバーしてくれるなんてスゴイ!!

このクリームだけだとややベタつくので、パウダーを重ねれば問題なし。
というか、リキッドファンデいらない(笑)
汗ばむ季節はすごくイイと思うなー。

継続して使って、またレポしたいと思います。


●○● UVA(紫外線A波)について学べる研究所UVAはコチラ ●○●
現品プレゼントもありまーす!





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/02/24 15:06 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
