スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぶらりと釣り。

781



今日は雨だけど、先週末はポカポカお出かけ日和だったので
ポンもお休みだしSTRIDERを持ってお出かけ。
行き先は海~!
車も入ってこれないようになっているし、舗装されてるので
自転車にはもってこい。
お散歩中のわんこも多いまったりスポット。

何人か釣りをしている人もいて
それを見るなり「ちょっと棒(釣竿のこと 笑)取って来るからね。」と車に向かうとら。
車の後ろには釣竿が載ってるって知ってる(笑)

でもたまたま載せてなくて、出てくるのはルアーやジグばかり・・・。
どうしてもやりたいーって言うので
車に載っていたタモの柄を釣竿に見立てて使うことに(笑)

先にはポンが糸をつけてくれて本人は満足気。
釣れるわけないんだけど。アハ。



782



いや、釣れてません(笑)
釣竿を持って釣りらしきすることは初めてだったんだけど
ポンが録画している釣り番組をたまに見ているので
仕組みはしっかり理解してました。
落とさないように、デニムにコードをつけてたんだけど
そのコードをリールに見立て巻いてみたり
釣れたら(妄想で 笑)エア魚を両手持ち!(シーバス持ち!)

親指を立てて「いえーい♪」って言ってた。ぷ。

ちゃんとした釣竿でもなく釣れないのに
長い間楽しんでいたので、本格的に釣りデビューできそう。
帰ってからも次の日も「楽しかったねー!」って何回も言ってたし
イイ休日でした。


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

2011/03/01 11:52 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
