スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

LOVE ★ SALE!

76



SALEで買ったとら服です。
ここに写ってないけど、去年プレセールでPONYのスウェットパンツも買っちゃった。
がっつり買ってるやん、アタシ(笑)


上の2枚はF.O.のモノ。
クレイジーパターンが大好物ですの(笑)
3色あってどれもかわいくて、悩んだー。
裏毛になっててあったかいよ。

右のラグランTは7分袖だし、春から活躍しそうかなと思って。
これも他の色もかわいかったなぁ。

下のドットパーカーはBLOC。なにげに初BLOC。
もっとハードなデザインが多くて、とらが似合わないから
買ってなかったんだけど今シーズンのはいけそうだったので。
しかもこのドットシリーズは狙ってたからウレシイ!
フードの裏までしっかりドット。生地もやわらかい~。
レオパのクレイジーパターンのパーカーもかわいかったよぉ。
速攻売り切れてたけども。

そんでもって左の重ね着風ロンTはFITHの。
昨日行ったSHOPでお買い上げ。
生地がすごーく柔らかくて、肌触りもバツグン。
お高いだけあるな~と感心の1枚です。


あと、写真にないんだけど無印のリブタートルがすごくカワイイの!
秋に買ったけど、プリプラでお気に入り。
綿だからチクチクしないし。
トドラーで110~の展開だけど、リブなので110で着れました。
てかピチピチ(笑) カーキのボーダーの色あいがツボ!
東京行った時に着せていったら、CAサンに大人気だった(笑)



アタシ自身がブランドMIXがスキなので
とらにもなるべくいろんなブランド・テイストの服を着せてあげたいだよね。
でもやっぱりスキなテイストに偏っちゃうけど(笑)
あとね、どーしてもハードすぎるのとナチュラルすぎるのは似合わないの。
和顔で七三だからしかたないか~。ププ。


***


SALEになったばっかりでサイズが揃ってるよー!
アタシ、160着れるかも。でもオソロで着たらイタイよね?(笑)


  


うーん、さすがに残ってない。
女の子はロングタイプがカワイイよー。


    

テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

2009/01/10 16:09 | CHILD FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

F.Oの2着、
ムスコsも持ってますよー!!
とらくんとは色違いですが。

このトレーナの配色大好きです!
ムスコsはピンクをもってます。

SALE前に買ったので、
ちょっと残念だったのですが 苦笑

私も色んなブランド着せてあげたいです~。
でも好きなのはアメカジ。
で、

リーズナブルなF.O.ばかりですi-229
ツインズは洋服代も倍なので
なかなか大変です。

それでも買ってばかりいます~~
LOVEコドモフクi-80i-80

BLOCのドットかわゆい!
とらくんドット似合いそうですねーー○●◎

着画楽しみにしてイマス;)

No:402 2009/01/11 15:13 | マギィ #HfMzn2gYURL編集 ]

コーラルちゃん、あけましたーぁ♪

…って、これ、前にも書いた?!
もう年始の挨拶したっけか?(おい)
ほら、クリスマスカードの件があるからさ(爆)、軽く健忘気味!(笑)

BLOCはドットシリーズが毎年かわいいいねー♪
あーん、このスウェットもかわいいっ。
ピンクがくすんでていいなぁー!

アタシ、今年はラクにアメカジさせてみようかと♪
どっちかってーと、今までUKパンク系が好きだったんやけど、
DD、GTH系にハマりそうな予感!
かなりかなーり気に入ってしまったーっ。

またドットのんもF.Oのんも、着画希望ー★

No:403 2009/01/13 02:45 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

★マギィチャン
ムスコsチャンとオソロだぁ!
ピンクもすっごくカワイイよねっ。
色違いで欲しかったぐらい(笑)
裏も起毛であったかいし、袖口と裾は素材がやわらかいとこもお気に入り。

アタシもアメカジがスキ♪
男の子はアメカジが似合うよねぇ。

×2だとF.O.でも高くなるよね~。
だからマギィチャン大変だと思う。
でも双子のオソロほどカワイイもんないよ!

No:408 2009/01/15 15:24 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★カオリン
大丈夫!年賀状は1枚だった(ぶは!)
アタシも忘れすぎてコワイ。
自分でしまったのに、どこに入れたかな~ってしょっちゅう。
そういうのに限って結構大事なモノで焦ってる(笑)

BLOC、他のドットもかわいかったー。ネクタイついてるのとか。
ラクチャン、UKパンク系がバッチリ似合っててスキ!
たまには着せてね(笑)
でもアメカジも似合うよ~。
髪切ったしね!
とらもジュノンBOY風にしてみたいー。
全然、増える気配がないよ・・・。

ラクチャンの見たら、DD欲しくなったよ(笑)

No:409 2009/01/15 15:28 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
