

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ロレアル*リバイタリフトUVブロックBB ②

785
トレンダーズのモニターに参加しています。



2回目の今回は継続して使ってみた感想をお届けします。
まずはさらっとおさらい。

リバイタリフト UV ブロックBBの特徴は↓

①メキゾリルSXとXL配合で高・紫外線カット(SPF50/PA+++)

②美容成分AOコンプレックスと保湿成分配合によるスキンケア効果。

③カラーコントロールBBテクノロジーを採用し肌色をコントロール。


美容液・UV・乳液・ナチュラルメイク&化粧下地の4つの機能が
1つになったBBクリームです。


786



出した時のテクスチャはちょっと固めなんだけど
指で伸ばすと乳液のような感じ。
スルスルお肌に伸びます。

では実際につけてみた感想は続きからドーゾ↓



784



スッピン肌さらします。ギャー。
ちょっと分かりにくいけど、左のbeforeに比べ
右のafterではくすみや赤み、薄いシミがカバーされてます。
特に左上(目元近く)は差がはっきりでてる!
(そのあたり、そばかすもあるの・・・涙)
瞼のくすみもかなりカバーできます。

このクリームだけだと少しベタつきがあるので
アタシはパウダーファンデを上から重ねてます。
セミマットな質感で仕上がりはリキッド+パウダーに負けない仕上がり!
上品なセミマット肌の出来上がりー♪

超乾燥肌なので、夏場でも下地+パウダーファンデだとちょっと・・・っていうアタシでも
保湿力バッチリなので大丈夫。

近所のお出かけだけでなく、汗をかく夏場には
リバイタリフト UV ブロックBB+パウダーファンデの組み合わせで
乗り切ろうと思います。


リバイタリフト UV ブロックBBの詳細はコチラからドーゾ

トレンダーズさん、ロレアルパリさん、ステキな商品をありがとうございました♪





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/03/03 12:46 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
