スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひなまつりのお花とブルーレイ。

787



昨日はひなまつり!
保育園の給食はちらし寿司だし、おやつにはひなケーキだったので
夕飯はいつものメニュー。
(そういえば節分の給食は恵方巻で夜も食べた 笑)
とくにひなまつりらしいこともなかったけど
ポンが今年もお花を買ってきてくれましたー♪

ポン曰く、お花屋サンもかなり分かってきたとかで(笑)
今回のすっごい好み!
ピンクベージュってカワイイよねぇ。

オマケしてくれたみたいで、いつもよりボリュームもすごい!
いつもありがとう~♪



そして昨日、もう1つ買ってきたのはブルーレイ!
我が家のハードディスクレコーダーはアナログで
今年の7月には録画できなくなっちゃうのよね。

もう少しギリギリに買う予定だったんだけど
お父さんに言ったら(実家も同じく買い替え予定)
ギリギリになると値段が高くなる可能性が高いらしい。
エコポイントの時も最後は高くなったみたい。
決算期の今のがチャンスかもってことで購入決定。

実家分と合わせて2台だし、ポンのお仕事関係のツテを使い
目標金額よりかなりお安く買えたー!ヤタ───v(*-∀-*)v───♪

SONYと迷ってパナソニックのDIGAにしたよ。
何が嬉しいって今までデジタルで見てるのに
録画したらアナログでめっちゃ画質が汚かった・・・。
しかも画面下に延々「この放送は2011年7月で終了します。」って流れるし。
分かってるっちゅーねん!と突っ込みたくなる程のうっとうしさ(笑)

フィギュアもキレイに録画できるのがウレシイ♪←重要(笑)


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

2011/03/04 10:55 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
