

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プリプラ*イニシャルトート!

788



週末、ポンは出張でいなかったので
土曜日は友達の家におじゃましてランチもごちそうになってまったり。
(子供たちは大暴れ 爆)
昨日はSTRIDERを持って公園にお出かけ。

ちょっと寒かったけど、雨が降る前に思いっきり遊ばせましたー。
STRIDERにすごく上手に乗れるようになって
スピード出して足も離してバランスとってます。
そろそろ自転車かなー。
STRIDERは軽いし、持ってお出かけに便利なんだよねぇ。

2時間半遊んで雨が降ってきたので退散。
近くにあったRight-onにぶらりと立ち寄ったらカワイイBAGを発見!
これ990円だったよー!
久々に登場、G2Hのバッヂをつけてみました。

色はネイビー・ワイン・グリーンの3色。
LL beanと同じくらいの生地厚だけど
少し柔らかいのでこっちのが使い安い。

ちょうどいい大きさでちゃんと自立します♪



●○● Right-on オンラインSHOP ●○●


HPを見てみたら、LEEにもこのトートが載ってたみたい。
花柄ロープBAGもカワイイ♪

店内にあったレゴでじっくり遊んでくれたので
ゆっくり店内が見れたわー。
ハマりすぎて、なかなか帰ってくれなかったけども(笑)

子供用のオルティガ柄ベストがかわいかったんだけど
お値段が¥3990。
Right-onで買うにはかなり強気プライスでしょ。ぷ。
ボタンがコンチョになっててかわいかった!
1990円だったら買ったのにー。SALEにならないかなぁ(え)

ワインカラーもじわじわ欲しくなってきているアタシです(笑)


テーマ : バッグ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/03/07 14:21 | FASHIONComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

Right-onで3990円に躊躇ってわかるわかる(笑

ストライダー楽しそうね!
あのね
聞きたいんだけどね
ストライダーはそうやってどこかに乗りにいくもの?
自転車みたいに家のまわりなんかものりもんなのかな?

私的には今のまわりで乗られると車が危なくてねー

あ、ごめん!
またきます!

No:1476 2011/03/07 15:05 | チェルシィ #-URL[ 編集 ]

えええ先週いったときはなかったー!!
イニシャル全部ある??
今チンゾン汚れてきて新しいの買おうかまよってたの。
これでいいw
そして同じ場所にバッジつけてるおあたしもー♪
バッグよりバッジ褒められる率高い。

みにいかなきゃー!!

No:1477 2011/03/07 16:15 | fucci #-URL[ 編集 ]

こんにちは

同じく…
○まむらで2900円(1900円だったかな)の娘用のカーゴに強気ねと戻したよ・笑。
もっと値のはる服を買っているのに、これにこのプライスは無理って。

990円のトート、すばらしい♪
自分用にも良いし、娘にも良いかも。
リバティのハギレでバッチをつくったり、リボンつけたらかわいいかも。
問題はライトオンが近くにあるかどうかだわ・笑。

No:1478 2011/03/07 16:48 | suu #-URL編集 ]

★チェルシィチャン
なんかね、アタシが思っているよりもRight-onの子供服は高かった(笑)
スウェットとかも結構いいお値段だったんだー。
ユニクロと同列に考えてはダメだったわ(笑)

ストライダーね、普通に自転車みたく道路で乗れるんだけど
うちの前の道路も交通量少ないけど車が通るし
公園のが制限なく乗れるから本人も楽しいっぽい。

全力で漕げば自転車のがもちろん速いけど
加速スピードで言えばストライダーのが速いので
交差点みたいなとことかちょっと怖いしね。
公園までは乗ったりしてるよー!

あとね、慣れてくるとゆるやかな坂道とかのが楽しめる!
スピードが付くから長く足を離してみたり。
コケても芝だと安全だから、坂道のある芝生の公園に良く行くよー。

軽くて方向転換が自分で簡単にできるし
ほんとオススメだよ!

No:1479 2011/03/08 13:29 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★fucciチャン
残念ながらFはなかったわ、奥さん。
でももう1つのイニシャルはあったよ!
なかなかこのお値段には見えなくてイイ買い物したわー。

こういうシンプルなBAGってバッヂやストラップで
カスタムが楽しいよねぇ。
LL beanにビラありつけてて、それもよく褒められるわぁ。

No:1480 2011/03/08 13:33 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★suuサン
エエエエエ、し○むらに2900円の子供服なんて売ってるの!?(失礼w)
ボトムなら1900円でも高いわ・・・。
お安くて掘り出し物も見つかるけどやっぱり縫製や生地がねぇ・・・。
あの値段だから許せるみたいな(笑)
高くてもイイ物なら納得できるんだけどねー。

娘ちゃんにもトートカワイイと思う!
イニシャルあるかなぁ。
suuサンちに眠ってるリバティはぎれで是非カスタマイズして!
ついでにアタシにも(オイ)

No:1481 2011/03/08 13:36 | coral@お返事 #-URL編集 ]

これ、こないだ見た!
でも、Mがなかったのよー(涙)
別店舗でリベンジするぜぃ。

ライトオンの子供服は意外に高いよ(笑)
デザインは可愛いものが結構あるんだけど…
あ、でもダウンは毎年買ってる(笑)
軽いし家で洗えるし、好きな色多いんだー。

No:1482 2011/03/08 19:33 | ミー #-URL[ 編集 ]

ツイでも書いたけど、買いに行ってきたよ、このトート!
イニシャルMの人は多いんだろうな、Mは1つも無かった。。。
探しに行ってる間に売れたら嫌だし、取り寄せ頼んできたから引き取ったらUPさせてもらいまーす。

そうだ、アキにも買ってあげればよかったかな。
すっぽり忘れてた(爆)
A、オンラインで見たけどたしかに可愛い!!
う~ん、どうしよ(苦笑)

そう、ライトオンって意外といい値段なんよね。
でも私、去年の夏まで店に一歩も入ったことがなくて、正直もうちょっと高いのかな?って思いつつ入ったから思ったよりはマシだった(笑)
FO系で言ったら、セラフくらいだからまぁいいかな、みたいな(笑)
よくセールやってるから、常にセール狙いだけどね!(笑)

No:1483 2011/03/09 10:12 | みう #-URL編集 ]

★ミーチャン
お取り寄せできるよー!
Mって人気ありそう。そういやモモチャンもM?
なら兼用できるねー♪

ライトオン、大人服しかちゃんと見たことなくて
大人服は安いよね?
そのイメージで子供服見たら高かった(笑)
安いのもあるけど、高いのもあるって感じなのかな。

ダウン、めっちゃCMしてたよねー!
ユニより断然よさそうな気がする。
次の冬はチェックしてみる!

No:1484 2011/03/10 13:58 | coral@お返事 #-URL編集 ]

★みうチャン
梅田は人気ありそうだもんねー。
ほんとうちの近くはわんさかあった(笑)

Aかわいいでしょ!?
無理やり買おうかと思った。ぷ。
Mを買ってもアキチャンに取られそうな予感(笑)

大人服って安いから、子供服もユニみたいな感覚やったんよねぇ。
FOとかより高くない?
でもスウェットとか生地はFOとかより良かった!
ただベストの3900円は高い(爆)

No:1485 2011/03/10 14:02 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
