fc2ブログ

DEAN&DELUCA マグネット。

795



やっぱ買っちゃうよねぇ。
PEPSI NEX1.5LについてくるDEAN&DELUCAのマグネット。
今回は厳選して5種類に。
途中でコンプしたくなったけどグッとガマンした(笑)

チョコとクッキーは絶対買うと決めてたんだけど
意外にかわいくて気にいってるのがクロワッサン。
あんまり人気なさそうだけど、じわじわカワユイの。

今までのオマケマグネットと合わさって
冷蔵庫の扉がカオスだけども。
とらがよく遊んでるから良しってことで(笑)



796



コチラは500mlについてるスヌーピーのストラップ。
ワールドグルメツアーということで
各国の名物にスヌーピーorウッドストックがくっついてます。

バームクーヘンに入ってるスヌーピーがカワイイ♪

通常のPEPSIに8種、NEXに12種あるみたいなんだけど
なぜか近所では通常PEPSIが売ってなくて
ハンバーガー欲しいのみ見つけられないー。

そして日本がないのはナゼ!?
うどん&スヌーピーとかお寿司&スヌーピーとか
ちょっと見たかった(笑)


テーマ : お気に入り♪ - ジャンル : ライフ

2011/03/11 10:48 | GOODSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

お久しぶり☆

私も今日同じような記事書いたのよ~。そしてコーラルちゃんも絶対UPする気がしてたよ!笑。

私は今回コンプを目指すよ~。でもまだクロワッサンと白トート、クッキー、チョコが・・・

が、頑張る!
でもこんだけのコーラの消費が出来るか不安(-.-;)

No:1486 2011/03/11 14:05 | じゅんこ #-URL[ 編集 ]

★じゅんこサン
お返事遅くなってごめんね!
コンプできたかな?
こっちはすごい速さでなくなって、この記事をUPした頃には
オマケなしのペプシが並んでたよ(爆)
D&Dの人気おそるべし。
そしてもちろん、まだPEPSIは残ってる(笑)

No:1487 2011/03/23 12:06 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |