

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

★charity★

797
CLICK&GO!



たくさんのチャリティーGOODSが出ていますが
アタシはコチラのブレスレットを注文しました!


チョコレートのピースが連なったデザインは
Piece=Peace“平和”という意味を表しています。
小さな一人一人の力でも、繋げていけば必ず大きなパワーとなる!
バンドの裏面に施されている“Pray for JAPAN”というメッセージは
被災地の一刻も早い復旧と、“がんばれ 日本!まけるな 日本!”
との祈りが込められています。
“Peace Chocolate Band”1本525円から、消費税を除く500円全額が
子ども支援の国際NGOセーブ・ザ・チルドレン等を通じて、
被災された方々への支援活動に充てられます。



4色全て注文しました。
4月末~5月末お届け予定の受注生産になります。



798
CLICK&GO!



とらにはZOZOのチャリティーTEEを。
何色がいい?と聞くとみどり!と言ってたので緑にしました。
コチラは大人サイズ、ベビーサイズもあります。
(大人サイズはBACKプリントが異なります)
既に2億7千万円が集まっているみたいです。すごい!
国内は送料込みで、全額寄付されます。


連休は実家に帰ってたんだけど
ちょうど救援物資の持ち寄りが始まってたので
粉ミルク・おしりふき・生理用品を持って行きました。
保育園でも募金が始まり、保育園連盟を通して
被災した保育園の再建などに使われるとのことでそちらにも募金。
避難所で過ごす子供たちが1日も早く、また園に通えますように。

出来ることから、みんなでがんばろうー!
またチャリティーGOODSも紹介したいと思います。


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

2011/03/22 11:13 | FAVORITEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
