スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Present for TORA♪

805



ちょっと久しぶりにとらの話題。
3月14日に5歳になりました。
12日の土曜日に早めのバースデーパーティーをしたんだけど
地震の直後ということもありアタシのテンションは下がり気味だったけど
年に一度の大切なお誕生日、気分を上げてお祝いしました。

1歳のバースデーにバルーンでお祝いしたんだけど
久しぶりに用意したよー!
意外に近くにバルーンSHOPがあったので
大好きなトーマス&バズで作ってもらいました。
当日まで隠しておくつもりだったけど、大きすぎてすぐに見つかった(笑)

すごーく喜んでくれたんだけど、今はかなりスルー気味(爆)
お友達からプレゼントをいただいたので
続きから紹介しまーす。



806



クミチャンからはコンバースのスリッポン。
いつも履いていたVANSのスリッポンが破れてきたので
とりあえず家にあったスリッポンを履かせてたんだけど
コンバースのスリッポン買おうかな~と楽天見てたのでビックリ!!
テレパシーかしら(笑)

紐つきはカワイイけど、脱ぎ履きのしやすさでいうとスリッポンが一番なのよねぇ。
ブラウン×ブルーの配色もカワイイ♪
クミチャン、いつもありがとうーーーー!!


807



kiriチャンからはOUTDOORのリュックとスマイルクッキー。
これまたアタシの好みをよく知ってるカラーチョイス。
この色はとらに似合うと思ってるので(笑)すごい嬉しい!
園は指定カバンがないので園用にと思ったけど
もったいなくて、しばらくはお出かけ用に使わせてもらうねー。
ニコチャンクッキーもアタシが好きなのよく知ってる~(笑)

kiriチャンは3月10日に次男クンを出産したばかりなのに
プレゼントまで送ってくれて・・・。
2人育児大変なのにありがとうねーーーー!!
お祝い送るので待っててねん♪


パーティーのもようはまた今度。
義父と義妹も来てくれて、とらはとても喜んでました。
でも次の日から嘔吐の日々が待っていた(爆)
その後、お腹にきて先週はほぼお休み。
最後の最後でアタシに移るというオマケつき・・・。
1日で回復したけども。
そんなわけで誕生日当日は寝込んで過ごしたのでした。
早めにパーティーしといてよかった(笑)


テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

2011/03/25 12:25 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コラルちゃーん☆
ステキに紹介してくれてホントにどうもありがとう。┏○ペコ

そしてそして、聞くの忘れてたのだけど、とらクンの
サイズ・・・大丈夫だったかなぁ?!(*゚ロ゚)ハッ!!
アタシばかばかー!小さくなかったかなぁ???
なんかバタバタして送り逃げみたいになって。(笑)
ホントごめんね。

リュックかわいいー!いいなーこのブルーすてきすぎる!
アタシもね、幼稚園用に、コラルタソからプレゼントで
頂いたハイキングのショルダーのリュックバージョンを買ったの!
あれ、メッチャ気に入って☆コラルタソありがとーね♪

お互い早いね・・・もうあれから5年だなんて。
中学生になっても送りつづけるからね。(オイ)w
参考書とかでいい?(オイッ)

No:1490 2011/03/25 17:37 | クミ #zlAQJbYMURL編集 ]

★クミチャン
送り逃げって・・・(笑)
サイズね、ピッタリだったよー!
ピッタリと言っても、まだまだ履ける!
アメンバ記事のこぉクンが大きくなっててビックリしたわ。
すっかり男の子な感じだね!

ハイキングのリュックいいね!
ショルダーも似合ってたもんー。
ミリタソがショルダーでプチオソロもできる♪

ちょ、参考書お願いします(笑)
こぉクンが受験生になったら赤本送るわ。ぷ。

No:1493 2011/03/28 14:29 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
