スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

HAPPY 5th BIRTHDAY☆

810



14日は平日だったので、少し早めに12日の土曜日
とらのバースデーパーティを開きました。

地震後で気持ちがお祝いモードになかなか切り替えられなかったけど
とらは楽しみにしていたお誕生日。
義父と義妹も来てくれて、みんなでお祝いしました。

公園に連れて行ってもらったり、みんなでwiiしたり
いつもよりにぎやかな様子に、とらもすごく喜んでました。

誕生日の少し前に今年もバースデーバナーを飾ったんだけど
園から帰ってくると「わー!すごぉーい!」と喜んでくれて嬉しかったー。!
毎年使ってるけど、今年のリアクションはヨカッタ(笑)

王冠はポンが東京出張の時にバーガーキングでもらってきてくれたもの。
バーガーキングの王冠好きなんだよねぇ。
関西にはなかなか出店しないけど。



午後から集まって、3時にケーキでお祝いし
お夕飯も食べて行ってもらいました。


811



新しく買った圧力鍋を使いたくてメインは角煮。
20分でお箸で切れる柔らかさに感動~。

あとはお刺身とビーンズとツナのサラダ
ご飯はとらの好きなカレーピラフに。

作りすぎた?と思ったけど、キレイに完食してもらえました。
avecは和食器と相性よくて使いやすい。26cmを使ってます。
波佐見に伊万里、多治見・ARABIAと交ざってるけども。

バースデーケーキは前々日あたりから、少しずつしこみました。
今回はかなりがんばったよ~。また別記事でUPします。


たくさん食べて、たくさん遊んで楽しいバースデーパーティになりました。
5歳おめでとう♪これからも自分のペースで成長していってね!

翌日、プレゼントを買いに行く予定が寝込んでしまったので
先週の日曜にトミカショップに行ってきました。
念願のトミカタウン 洗車場を買ってもらって大満足だったもよう。
既に「サンタさんに~。」とか言い始めてるけど(爆)


テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

2011/03/31 12:18 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
