スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

HAND MADE PINS.

817



ハンドメイドのピン2種類。
どちらも簡単に出来たけど、なかなかの仕上がりで満足♪

上のピンは必殺貼り付けただけ(笑)
下のパッチンピンはリバティ生地で作りました。
リバティのタナローンは生地が薄くて
カーブの部分にヒダを寄せても、もたつきにくく
パッチン作りに向いてます。

同じ生地でも柄の出かたによって、雰囲気が違うのもおもしろい!
リバティのはぎれ収集してまた作りまーす。



レースコースターとリボン(どちらも100均 笑)でラッピングして
3月末に退園されたとらの前担任の先生にプレゼントしました。
とても喜んでもらえてヨカッタ!

とってもお世話になった大好きな先生。
とらは「○○先生、いないねぇ・・・。」と何日か言ってたみたいだけど
運動会や発表会は見に来てくれるみたい。

アタシも「出来たら次も持ち上がってくれるといいな」と思ってたので
寂しかったけど、違う園でもがんばってほしいです。
春は別れと出会いの季節だもんね。

新しい担任の先生もとても良い先生なので
楽しい1年になるといいなー。


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

2011/04/05 12:42 | HAND MADEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
