スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

matta*Leaf.

819



ずっと欲しかったmattaを購入してました。
ずーっとずーっと色で悩んでてなかなか買えなかったんだけど
円高でお安くなっていたので。
(今は震災で円安傾向になってるけど・・・。)

1枚目はベーシックな色と迷ったけど
ストールだし差し色になるキレイな色が欲しいなと
MossとLeafで迷いました。
アタシの肌は黄味よりなので、緑は肌なじみがいいの。

mattaの一番困るところは、SHOP写真によって全然色が違うとこ!
MossとLeafもかなり写真を探してみたんだけど
レビューなどでMossはかなり暗めっぽかったので春になるし、と明るいLeafに。

届いてみると写真よりも発色がキレイで好みの色!ヤッタ!
お値段も1万ぐらいでした。
matta風のストールを持ってるけど、やっぱり実物を比べると全然違う(笑)
ポンポンもふっくらボリュームがあって、すごくカワイイ♪
チエチャンやカオリンが集める気持ちが分かるわ(笑)

次は暖色系が欲しいなー。
ROSE欲しかったけど、限定色みたいで残念。



LavenderやCeleste・Sageもいいなー。
左上のMoss、お安いです。


    

  


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/04/07 11:52 | FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ぎゃーんMOSSも素敵!!!!!
このグリーン具合いい!!
ほんとSHOPごとに色合い違うから困るおね。
今月股の色が理想通りかドキ胸で待ってるわ。
包帯にならんか心配(爆)

いいなぁグリーン。
気になってきた。(デタ)

No:1496 2011/04/07 19:33 | fucci #-URL編集 ]

★fucciチャン
え、Leafだおね?w
でもMossも捨てがたかったー。秋冬だったらあっちだったかな。

月股、気になってるからレポ楽しみー♪
せめてmattaの公式サイトだけでも現物に近い画像を載せてほしいわw
白黒集まったら、次は色モノだーねー。ムフフ。

No:1497 2011/04/11 13:24 | coral@お返事 #-URL編集 ]

ぶwちょLeafのつもりでMossいってる(笑)
きっとこのときモス食べたかったんだwww

No:1498 2011/04/12 15:16 | fucci #-URL編集 ]

★fucciチャン
うは。あせったな(笑)
モス、アタシも久々に食べたいー!

No:1499 2011/04/13 13:44 | coral@お返事 #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。