スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

★charity⑦★

820
CLICK&GO!
*画像は全てお借りしています。



marimekkoからもチャリティートートが発売されることになりました。

*HPより抜粋*
[フィンランド・マリメッコからのメッセージ]
Helping Japan
日本で起きた大災害に我々は心痛めています。
日本の友を助けるため、我々はスペシャルUNIKKO柄の
ファブリックバッグを作り、全ての収益金を赤十字を通して
日本に寄付する事を決定いたしました。
この大切なクラシックプリントUNIKKOは
フィンランドと日本の国旗の色「青・赤・白」でプリントされています。
世界に一つしかない新鮮な配色はクリスティーナ・イソラと
その娘エンマ・イソラによってクリエーションされました。



ヨーロッパの直営店で発売されたようですが
日本は5/20に発売です。
サイズ 44×43cm・価格 ¥2100。
予約不可でkate同様に激戦の予感ですがアタシも欲しいな。



821
CLICK&GO!



スタージュエリーからも本日、チャリティミサンガが発売されました。
天然石とシルバーチャームがついています。
価格は¥3000。
収益は全て日本赤十字社に寄付されます。
オンラインSHOPではストーンやチャーム・デザインは選べないけど
店頭でも発売のようなので、そちらでは選べるのかな。


***


昨夜は余震というにはとても大きな揺れがあり
また停電の地域も多かったみたいですね。
震災後1ヶ月を目前に、少し安定してきたところにまた地震・・・。
不安な一夜を過ごされたことと思います。
被災地の方々の不安な日々が一刻も早く解消されますように。
アタシも日々、出来ることを探し続けます。


テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

2011/04/08 15:40 | FAVORITEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
