スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今年初の半そで@とら。

822



今年初めての半そでTEEはDD 402!
オレンジがかったピンクで、男の子にも似合うピンクです。
DDならではの使い込んだ古着のような褪せ感が
たまらなくカッコイイー!
Frontはフロッキー、Backは染み込みプリントです。

和顔であっさりした顔のとらには
こういうハッキリした色のが似合うなぁ。
予約する時も迷ったけどグリーンも赤もすごくカッコイイ!
アタシが赤っていうのはすんごい珍しいけど(笑)
この赤だったら、とらも似合ったなー。
でももう在庫ほぼない・・・。
人気だったのねぇ。


  

  


823



ロンT重ねて今すぐ着れる!
帽子がサイズアウトしてないか不安(笑)


***


金曜日に喉がイガイガするけど花粉のせいかな・・・と思ってたら
土曜日起きたら寒気がすごい。
ちょっとヤバイかもと思いつつも着替えてメイクして
気づかないふりしようと思ったけど(笑)やっぱりムリで発熱。
土日はほとんど寝て過ごしました。

発熱久々だったけど、しんどいね。やっぱり。
救いだったのは土日でしかもポンがいたこと。
先々週も出張で、今週末も多分出張なのでほんとラッキーだったー。

土曜は熱が高かったのでインフルだったら母を呼ぶしかないな・・・と
布団の中で考えつつ寝てました。
日曜には37℃台まで下がって、今日は平熱だしインフルじゃなくてほんと良かった。
でも鼻が詰まって頭がボーっとするし、まだ本調子に戻れず。
今日はゆっくり過ごすとします。
季節の変わり目、みなさんも気をつけてくださいね。

2011/04/11 12:43 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
