スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドルマンスウェット。

831



これいつのシリーズ(笑)
かなーり前に買ったスウェット。
ANGLOBAL SHOPで買いました。
ハンガーにかかっていた時は、ちょっと大きすぎ・・・と思ったんだけど
STAFFに着てる方がいて、それがめちゃくちゃかわいかったので
試着→即決となりました(笑)

Ford millsというANGLOBAL SHOPのオリジナルレーベルのモノ。
やわらかくて肌触りのいいスウェット地で
ドルマンのお袖に少し絞られた裾。
襟ぐりの開きも絶妙で大人のスウェットという感じ。
何よりも着てみるとシルエットがすごくカワイイの!



832



両脇についたポケットの裏地はオレンジベージュのサテン。
着てみるとこの裏地がチラチラ見えて、それがまたカワイイのです。

ロールUPしたデニムやカーゴ、チノパンに合わせたり
シャツワンピの上から重ねたり、コーデしやすい~。
SHOPではレースTOPSを下に重ねて試着させてもらったんだけど
それが甘辛でまたかわいかったー。
重ね着用にレースTOPSほしい(笑)

髪の毛はまとめて大ぶりピアスを合わせて着ることが多いです。
洗濯機でガンガン洗えるのもウレシイ。
あまりにも気に入ったので色チ買いしたかったんだけど
2色展開で2色ともグレー(笑)
しかも一見分からないぐらいの似たグレーなのでやめました。
アタシが買ったのは少しベージュよりのグレー。
もう1つはいわゆる霜降りグレーでポケットの裏地がカーキだったかな。

既にヘビロテしまくりでオススメスウェットです★


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2011/04/15 11:25 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
